あんにょん😊





そして…明けましておめでとうございます🎍⛩





今年も1年このブログ共々宜しくお願い致します🙇‍♀️💕





毎年5日までお正月みでグータラしてるので、6日ぐらいからのんびりブログ書こうかなって思ってたんですが、居ても立っても居られなくてグータラ返上で書いてます😂





そんな2022年1発目のブログは…





もちろん年越しカウントダウンについて書きたいと思います❤️❤️❤️⬅︎いえ~~~~~~~~~~い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





一刻も早くこの気持ちを書きたかったんですが、どうやってブログに残そうかずっと考えてまして…





ひとまず女神様が上げてくださったYouTubeをもう1回見るかってリピってみたら、リアルタイムで見逃してたピニがたくさんいて…





これはもう色んな角度からピニ5を残そうかなって…





それと、この幸せな余韻に少しでも長く浸っていたいので何回かに分けて書こうと思います☺️💕





お付き合い頂ける方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します🙇‍♀️









新年1発目にこのブログを書けてとっても幸せです🥰🥰🥰





大晦日は21時くらいからドキドキソワソワしてかんなりヤバかったんですが、21時57分くらいにNAVER NOW様にチェックインしたら相変わらずのモザイクで😅⬅︎Wi-Fiがお正月休みに入られましたw





でも、大事な時に休暇に入られるのがうちのWi-Fiちゃんなので、この日の為にスマホのギガを残しておいたんですよ😉👍⬅︎学んだw





だから速攻4Gに切り替えたんですが、何と4Gに切り替えてもモザイク😱😱😱⬅︎ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ((((;゚Д゚)))))))





相変わらず始まる前にめっさアワアワしてたらお友達から『ウヒョン様めちゃくちゃカッコイイ😍😍😍』って連絡が…





えっとぉ〜私のウヒョン様は何故ゆえ4Gでもモザイクで??⬅︎いやマジ実家の電波(^_^;)





これはいかんと速攻スマホを再起動してNAVER NOW様を開いてみたら… 目目目










ぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





めちゃくちゃカッコイイウヒョン様がいらっしゃるんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(๑⃙⃘♥ㅅ♥๑⃙⃘)⬅︎いやマジナニゴト??





何??何??何??









ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))♡





めちゃくちゃかっこえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ♡ー(,,>  <,,)ー♡















モザイクからのクリアウヒョン様に一瞬で心臓撃ち抜かれて息するの忘れそうになったっていう…⬅︎息吸い続けてたよねwハイテクレw





ええっ??ウヒョン様ってこんなカッコ良かったっけ??って…⬅︎小声w





そりゃお友達からも連絡来るわ🤣🤣🤣⬅︎即理解w





推しなのに、推しのあまりのかっこ良さにビビるっていう🤣🤣🤣⬅︎ゆるされよ~w





だって最近のウヒョン様ってかわい子ちゃん全開やったやんか目目目⬇︎⬇︎⬇︎










記憶ここで止まっとるがな😂⬅︎マジそれなw





ウヒョン様のカッコ良さにキャッキャしてるうちにピニがリンドンして👆









キャ~~~~~~~~~~♡ー(,,>  <,,)ー♡





ピニ5だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡って…⬅︎永遠感無量。゚(T^T)゚。









この挨拶をリアルタイムで見れるなんて😭😭😭⬅︎ありがとうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ·°(。>ᗝ<。)°·。





そして早々にハヤコべを歌い出すピニ目目目



































なかなかおんおん泣く😭😭😭っていう…





一生ピニには会えないんじゃないかって思ってたあの時から数ヵ月後…





ニコニコ笑いながら歌ってるピニ5を見れるとは…





初めてなかなかガチめに歌ってるピニを見て何かもう色んな思いが込み上げてきて…





ウギュの歌声が素敵過ぎるしドンちゃんのラップも健在で今書いてても泣けてくるっていう…





そしてピニもここまで来るの色々大変やったんやろなぁとか…





スピちゃんのこと考えて色々動いてくれたんやろなぁとか思うと余計に涙腺崩壊して…





やっぱりピニって良いなぁって…





やっぱりピニの曲、歌ってるソンギュ良いなぁって…





そう‼️ピニを好きになってからソロのソンギュしか知らないので、ガチめにピニの曲歌ってるソンギュを初めて見てやっぱりピニの曲歌ってるソンギュが最高に好きやなって…





そう思ってたら何かケーキ出てきた🎂










えっとぉ~何のお祝いで??⬅︎ピニ5とカウントダウン出来るお祝い??










うん❤️分かんない😂⬅︎ですよねw





うん❤️何か話してた分かんない😂⬅︎定期ですw





そして、なかなかすぐにケーキは置き物と化しました🤣🤣🤣⬅︎男子5にケーキは興味なかったご様子w





いつも思うけどこういう時に出てくるケーキって食べないものなの??





そしてここからはわちゃわちゃタイム☺️💕





まぁ何話してるかはわからないんですが、とにかくウヒョン様がニコニコ嬉しそうで…















もうね❤️ウヒョン様のニコニコを見てるのが幸せ過ぎて😭😭😭





そして何より幸せだったのは、ウヒョン様のニコニコの先に同じくニコニコしてるメンバーがいるってことで😭😭😭



















何て幸せな時間なんだ😭😭😭





何て幸せな絵面なんだ😭😭😭





これを幸せと呼ばなくて何を幸せと呼ぶんだ😭😭😭⬅︎マジそれだわ!!





でもウヒョン様はニコニコしながらも、メンバーが分からない時はさっとヘルプしてね❤️❤️❤️










素敵❤️もう何て出来る男なの😍😍😍⬅︎好きが募るやんか(。>ㅅ<。)♡*。










このチャチャッとやっちゃう感じめちゃくちゃ好き❤️❤️❤️⬇︎⬇︎⬇︎









はぁっ❤️素敵過ぎる❤️❤️❤️





そうこうしてるうちに超ウルトライントロクイズ的なの始まった☺️💕





そして初っ端に…『날개』とかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚(T^T)゚。⬅︎想定外の選曲に嬉しさが♡














大好きな『翼』歌ってくれるなんてもう…⬅︎感無量。゚(T^T)゚。





更に『Feel So Bad』❤️❤️❤️














好き❤️大好き❤️





そして更に大大大好きな『시간아』まで…⬅︎NAVER NOW様の選曲ですか??

















あぁぁ…皆さんご存知で??⬅︎200%ご存知ですよwデスヨネw





お次は…『Julia』とか…














また泣けてきたっていう😭😭😭⬅︎気持ち忙し過ぎかwww





だって『Julia』のここが好き過ぎて…⬇︎⬇︎⬇︎









この辿々しさめっちゃ可愛くない??⬅︎可愛い過ぎ(๑⃙⃘♥ㅅ♥๑⃙⃘)





でもお次のウヒョン様が当てたこの曲の題名が分からない😅⬇︎⬇︎⬇︎









好きな曲が偏り過ぎてて申し訳ない🙇‍♀️💦





とここで…出来過ぎなジョンくんからサプライズが…









お兄ちゃん1人1人にお手紙とか😭😭😭⬅︎何て出来る子なんだ(。>ㅅ<。)♡*。





出来る子過ぎてお姉さんは感動だよ😭😭😭⬅︎いやお母さんと言った方が良いのかw





でも後から翻訳してくださってる女神様のツイートを見たらウヒョン様には…









『僕達結婚しないで一緒に番組長くやろうね』って書いてて…⬅︎ジョンくん強いw





これには苦笑いのウヒョン様🤣🤣🤣⬇︎⬇︎⬇︎









めちゃくちゃかわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(๑⃙⃘♥ㅅ♥๑⃙⃘)⬅︎堪らん♡





ファンじゃなくメンバーに結婚しないでって言われるってなかなかないパターン😂⬅︎ジョンくんウヒョン様に甘えてるんか??カワエェェ









そりゃウヒョン様も身内に言われたらこんな顔になっちゃうよね😍😍😍⬅︎キュンキュン ♡ー(,,>  <,,)ー♡








ちょいちょいガチでウヒョン様を困らせるジョンくん好き❤️❤️❤️









だってこんな可愛いタレ目ちゃんが見れるんだもん😍😍😍⬅︎感謝しかないわ(。>ㅅ<。)♡*。





そしてワンコヘアーのヨルきゅん❤️










ヨルくん映る度にちょっと細くなり過ぎてて心配したっていう…⬅︎オカンかw





更には反応薄かったドンちゃん😂










いや反対に…ジョンくんのお手紙にめっさ感動してたとか??⬅︎分かりまてん(^_^;)





ジョンくんのお陰で心ポッかポカになった後は、面白いウヒョン様の登場でみんな大笑い🤣🤣🤣⬇︎⬇︎⬇︎









この大笑いしてるピニが好き過ぎて❤️❤️❤️⬅︎はぁっ♡ギャハギャハしてるピニ最高過ぎる♡ー(,,>  <,,)ー♡





ピニの大笑いに幸せ噛み締めたっていう…





そしてこの後、三角関係の3人消えて…⬅︎トイレ休憩な感じで??





でもしっかり繋ぐ天使2人👼👼









そこへウヒョン様が帰ってきて…





RAPも口パクしちゃうし、帰ってきたヨルくんと繋いでくれてたジョンくんで踊っちゃうし…









楽しいが大渋滞🥰🥰🥰





でも…ガンガンウヒョン様の前横切ってく感じで??😂⬅︎いやもう横切ってなんぼやんかw





みんなカメラ無視な感じで??😂⬅︎まっ気にしないよねw





若干困惑気味のウヒョン様をよそに、ここから後半始まります☺️💕





長くなってきたので今日はここで終わりにしたいと思います😊





今日もこんな長文ブログを最後まで読んで下さった皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️💕





いつもとっても感謝しております❤️❤️❤️





まだまだお正月休み中の皆様は、暖かくして素敵な休日をお過ごしくださいね🥰🥰🥰