あんにょん😊





大雪&定休日で3日も休んでて29日に久し振りに出勤したんですが、めちゃくちゃ雪積もってて…⬅︎完全ナメてたw





ちょっと車で走ったら、至る所で雪が中央分離帯になってたっていう😅⬅︎ビビった(^_^;)





10年に1度の大雪って言った人さすがっす😉👍⬅︎本当天気予報凄い(*^ω^*)





そして昨日の夜からまた雪予報で寒波来そうだったので29日で仕事納めました😌✨





でも3日も休んで1日で仕事納めないとだったのでバタバタしてて…





ランチ食べてたらふと…





あっ💦お飾り買いに行くの忘れてた😱😱😱って…⬅︎急いでスーパーに行ったら売り切れてて遠くのスーパーへΣ(゚д゚lll)





更に運転しながらふと…





あっ💦数枚残ってた年賀状の宛名書くの忘れてた😱😱😱って…⬅︎帰ってすぐ急いで年賀状をプリントアウトして(^_^;)





更にプリントアウトしながらふと…





あっ💦ガソリン入れるの忘れてた😱😱😱って…⬅︎仕事帰りに入れに行ってw





結局1時間半残業して仕事納めしました😅





挙げ句今このブログ書きながらふと…





あっ💦 クリスマスの飾り片付けるの忘れてた😱😱😱って…⬅︎新年一発目に片付けますσ(^_^;)ヤラカシタw





まぁ26日から3日休んでたので、クリスマスの飾りとかすっかり忘れてたわ😂





そして昨日から実家に帰ってきてるんですが、夜はウヒョン様のミュージカルからのラジオで…





娘が夜ご飯にも姿を見せずだったので、パパさんがウヒョン様に妬いてるっていう🤣🤣🤣⬅︎何歳まで妬く気なのかw





そんなこんなでバタバタした年末だった訳ですが、2021年も後数時間となりました😊





今年最後のブログもピニブログで締め括れてとっても嬉しいです❤️





このブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️💕





いつもどんな方が読んでくださってるのかな??って思いながら書いてるんですが、楽しく読んで頂けてたら幸いです😌✨⬅︎書いてる人結構ぴえんしてますがw





まぁ色々笑ってやって下さい😆👍⬅︎どんなブログでも笑ってくだされば本望です♡





そしてコメントをくださった皆様、いつもいいねして下さる皆様、本当の本当にありがとうございました🙇‍♀️💕





コメントもいいねもそれはそれはもうとっても嬉しくて…





この気持ちをどう伝えたら良いかっていつも思ってます❤️❤️❤️⬅︎ピッタリな言葉が見つからず…





好き勝手書いてるくせに、めっちゃシャイだし、めっちゃチキンだし、めっちゃ小さいことに傷付くし、ほんと厄介なんですが…⬅︎気付いてますw





こんな私がこの1年ブログを書いてこれたのも、読者の皆様が優しく見守って下さったからです❤️❤️❤️





ぴえんしたらひゅ〜んって飛んできて速攻ヨチヨチして下さいますし、本当甘えっぱなしで…





いつも感謝しかありません😭😭😭





本当にありがとうございます🙇‍♀️💕





このブログはポジティブな面もネガティブな面も全部曝け出してるし、何ならパボな脳内も晒し捲りですしね😅⬅︎晒し過ぎ感w





でも自分を良いように見せたり、飾るよりありのままが良いかなぁって思ってます😌✨





それで離れて行く人がいたとしても、自分を偽るより楽かなぁって…





だって良いとこも悪いとこもあるのが人間ですもん😊⬅︎出た‼︎人間だもの論w




そんな感じでずっとぶっちゃけてるので皆さんの方が私の事よくご存知なんじゃないかと…





正直、どんな人だと思われてるんだろ🤔ってちょっと心配になりますが、いつかお会いした時そのイメージが変わるのか?イメージのままなのか?また教えて頂きたいなと思います☺️💕




こんな私ですが、もし話してみたいなって思ってる方がいらっしゃいましたら、じゃんじゃん話し掛けてくださいね😉👍⬅︎パボですがw





実際会ったらウヒョン様好き❤️好き❤️言うてるだけのただただふにゃひにゃしてる人だと思います😂⬅︎それでも大丈夫ですか??wカクゴシテクダサイw





でも話してみて、あっ違ったわ😅ってフェイドアウトするのも全然OKです🙆‍♀️





去るのも去られるのも寂しいですが、合う合わないはありますし、それ以前に推しが変わることもありますしね😅





だからそんな諸々は気にせず、気軽に話し掛けてみてくださいね❤️





さて今日のブログですが、前回のブログで今年1年を振り返ってかなり長文だったので今日こそはさらっと書こうと思います☺️💕⬅︎さらっと終われるのか??w





2021年最後の今日…





今年も後10時間で終わろうとしている訳ですが、いよいよ今日はピニ5が現れてくれますよ❤️❤️❤️









キャ~~~~~~~~~~♡ー(,,>  <,,)ー♡




ピニ5❤️ピニ5❤️ピニ5❤️




いや‼️マジでこの日が😭😭😭⬅︎心の準備は出来てるのか??w




リアルタイムでピニ5を目にする日が来たんですね😭😭😭⬅︎既に感無量(。>ㅅ<。)♡*。




いやもうこの気持ちどう表現したら良いんでしょうか??⬅︎知りまてんw




5人で歌ってくれるんでしょうか??⬅︎歌って欲しい曲募集してましたよね(*^ω^*)




本当は『눈물만(Only Tears)』歌って欲しいけどこの記念すべき日にはちょっと暗いかなって…⬅︎気使うよねw




でも聴きたい曲とか言われてもいっぱいあり過ぎて何をチョイスしたら良いのか…




날개(翼)』とか『Diamond』とか『소나기(夕立)』とか『Moonlight』とか『Tic Toc』とか『3분의 1』とかとかとか…




好きな曲山盛りだけどやっぱり『Can U Smile』とか『Julia』とかが良いのかな🤔⬅︎明るい感じでね(*^ω^*)




でもピニ5で歌って欲しいのはもちろんなんですが、踊ってくれたりするんですかね??⬅︎ソンギュ踊れます??wいやまずは振り覚えてます??wイヤオボエテナイナw




そしてここからは個人的に注目すべき点なんですが…




まずはドンちゃん❤️




だってもうドンちゃ~~~~~ん😭😭😭⬅︎語彙力w




たま~に出てきて天使の笑顔振り撒くくせに、すぐ雲隠れしちゃうっていう😭😭😭⬅︎何でなん??




ピニで集まる度にドンちゃんと連絡取れないって言われてるし、本当ドンちゃん毎日何してるの??⬅︎おせ〜てw




それよりウヒョン様とのチャギヤな関係はもう終わったんか??⬅︎それめっちゃ重要案件やんかwサイジュウヨウアンケンヤンカw




それが原因でこんなに長いこと雲隠れしてんのか??⬅︎あっ!!ケンカ中??w




そこんとこちゃんと説明してくれよ‼️⬅︎説明責任必要よw




お次はワンコヘアーになってから超絶気になるヨルくん❤️⬅︎ワンコヨルくんかっこよ(。>ㅅ<。)♡*。ウワキジャナイヨw




そう‼️ワンコヘアー大好物なのです🐶💕⬅︎ワンワン大好き♡




今日はガキんちょヨルくんが顔出しちゃう感じで??⬅︎いやとんでもなく面白くなりそうやんかw




それとも大人ヨルくんでしっとり決め込んじゃう感じで??⬅︎いや~んwイヤ~ンテw




でもしっとり決め込もうもんなら速攻ウヒョン様がツッコミ入れそうやけどな😆👍⬅︎そこはツッコミの天才やしなwニャッw




お次は引っ付き虫ソンギュ❤️




最近同じ事務所の方がちょいちょいソンギュのお隣にいらっしゃって…




ソンギュのお隣にはメンバーがいて欲しいのにぃ〜🥺って、いつもへ~😑って低テンションで見てしまうっていう😅⬅︎いけない子出て来てるよwオットイケナイw




やっぱりソンギュの隣にはメンバーがいて欲しいのです😭😭😭⬅︎勝手な意見っすw 




そう思ってたらヨルくんとの動画が上がってるようで…⬅︎忙しくてまだ見れてない悲しみ(>_<)




ほほぉ〜ソンギュの事務所とヨルくん(&ミョンス)の事務所は共演OKと🙆‍♀️




やっぱり色々難しいのはウリムなんですかね😅⬅︎柔軟で大人な対応お願いします🙇‍♀️




そんなソンギュは今日も甘えたさんを発揮して誰かにしなだれ掛かる感じで??⬅︎ヨルくんなのか??ウヒョン様なのか??




また三角関係勃発させちゃう感じで??⬅︎ウヒョン様に『ウヒョンVSソンヨル』って聞かれんようになw 




更には今日もざっくりニットからの萌え袖であざとプレー継続中しちゃう感じで??⬅︎永遠あざとプレー継続中やしなwサスガッスw




お次はいつも出来過ぎで癒しなピニで2人目の天使ジョンくん❤️⬅︎1人目はドンちゃん♡




そんな天使ジョンくんに今日笑いの神は舞い降りるのか??⬅︎何だか舞い降りそうな予感w




それともいつも脱線しちゃうお兄ちゃん4人をばっさばっさ斬り捲って華麗に進行しちゃう感じで??⬅︎シュールな天才を発揮しちゃうのか??w




もしくは何か企画を用意してる感じで??⬅︎そこは用意周到なジョンくんやしな(*^ω^*)




お次は気遣いの天才ウヒョン様❤️




ウヒョン様こそ、いつもめっちゃ考えてますからね😉👍⬅︎その発想力は想像の斜め上行くっていう天才さ♡





そんなウヒョン様はヨルくんと筋肉対決してくれる感じで??⬅︎いやwただの願望やんかw私得なだけやんかwスンマセンw





そこはやっぱりソンギュとイチャコラし出して今年最後の日に男相手に妬く羽目になる感じで??⬅︎ウギュがウギュウギュしちゃうのか??w





いやそこはやっぱりドンちゃんとおててこねくり回す感じで??⬅︎あっ!!復縁??w





ウヒョン様に関してはもう笑っててくれたら何でも良いんでね😍😍😍⬅︎いやめっさ激甘やんかwソリャモウメニイレテモイタクナイシナ♡





でも11St Anniversaryのインライを思い出す限り、このウヒョン様をしても最後締めるのめちゃくちゃ大変そうでしたからね🤣🤣🤣⬅︎一斉に終わりたくない病発症してねw





いや~ピニ5締め括れる人いるんでしょうか??⬅︎いや終わらなくて良いよw





そしてあんまり期待してはいけないけどちょっとだけ…いやほんのちょ〜っとだけ期待してしまう兵役中のミョンス❤️





声だけの出演とかあるんでしょうか??⬅︎ウヒョン様風にw





電話掛かってきたテイとかいかがでしょうか??⬅︎いや怒られるな(^_^;)カイヘイタイヤシナ…





でもピニ5の次はピニ6が待ってますからね🥰🥰🥰⬅︎この現実が楽しみ過ぎる〜♡ー(,,>  <,,)ー♡





いや~来年ピニ6に会えますかね??⬅︎いや〜8月が待ち遠しい(。>ㅅ<。)♡*。





ジョンくんとのピニ4は11St Anniversaryで体感したんですが、ピニ5は完全お初なのです❤️❤️❤️





キャ~~~~~~~~~~♡ー(,,>  <,,)ー♡





本当に今日…どうなっちゃうんでしょうか??⬅︎分かりまてんw





本当に今日…どうしたら良いんでしょうか??⬅︎知りまてんwミトケw





ピニ5で踊ってくれたりしたらまた泣いてしまいそうですが、5人で収拾付かないくらいわちゃわちゃしてくれればもう…⬅︎何も言えねぇ〜アアァコトシオリンピックダッタワ!!





お腹空いたとか言って夜食デリバリーして、何なら5人で雑魚寝して、朝迎えて、初日の出とか見に行ってくれても良いよ❤️❤️❤️⬅︎テンション上がり過ぎて壮大な妄想広がったがなwオツカレッスw





NAVER NOW様の尺が限界なら、インライで繋いでくれても良いよ🥰🥰🥰⬅︎妄想が暴走中www





まぁそんな叶いそうもない妄想が暴走しちゃうのもピニ5がリアルタイムで現れてくれるっていう現実があるからで…





2021年の最後にこんな素敵妄想が出来るって本当とっても幸せです☺️💕





ピニからの今年最後のプレゼントが今年最高のプレゼントになったっていう…





ピニ&NAVER NOW様には本当感謝の気持ちでいっぱいです😭😭😭





それにしてもこの企画考えたの誰??⬅︎神過ぎるから♡ー(,,>  <,,)ー♡









待ちわびて、でも諦めそうになって…⬅︎いきなり書いてて泣きそうにw




でもピニ5を体感出来る日が来たんですね😭😭😭⬅︎自分で書いといて感無量とかwゴキゲンヤナw




そんなピニ5をリアルタイムで見れるまで後7時間ちょっとですよぉ〜❤️❤️❤️




今日は寝ない覚悟で臨むので、本気で朝まで男達の宴繰り広げてくれても全然OKです🙆‍♀️⬅︎受けて立つよwタタンデエエケドw





ひゃ~~~~~~~~~~♡ー(,,>  <,,)ー♡





本当どうなっちゃうんだろ??⬅︎分かりまてんw





こんな楽しみな年越し初めてです🥰🥰🥰





でもきっと私のことなので、気持ちジェットコースターっぷりを発揮して、あはは😂って笑った後急にスイッチ入ってウルウル😭するんだろうなぁって…⬅︎まぁ定期やしなw





既に書いてるうちにどんどん気持ち盛り上がってきて…





既にウルウルしてる上に全然締められなくなってきたっていう🤣🤣🤣⬅︎長文になってきてる予感w





でもそろそろ締めないとですよね😉👍⬅︎皆さんお忙しいだろうし(*^ω^*)





ピニ5と一緒に年越しできる皆さん❤️❤️❤️





どんなカウントダウンになるかドキドキですが、一緒に楽しい時間を過ごしましょうね🥰🥰🥰





2021年最後と2022年の始めをピニと過ごせるなんて本当の本当に幸せです☺️💕





最後になりましたが…





今年も1年、このブログを通して色々とお世話になり本当にありがとうございました🙇‍♀️💕





来年こそはリアルにお会い出来ればなと、その日を今から心待ちにしています🥰🥰🥰





こんな気持ちジェットコースターな私ですが、来年も引き続き仲良くして頂ければ嬉しいです☺️💕





ではでは皆様良いお年をお迎えくださいね❤️❤️❤️





また来年です😌✨





あんにょん👋👋👋