あんにょん😊




今日はこの1年を振り返って、リアルタイムでは書けなかったあんな事やこんな事を思い出しながら書いて行きたいと思います☺️💕




ピニを好きになってから…いや‼️ウヒョン様を好きになってから、かなり気持ちジェットコースターで…⬅︎いや‼︎前からなのか⁇w




自分でも、私ってこんなに上がったり下がったり激しかったっけ??って思っちゃうんですが、これがKポの洗礼っていうヤツなんでしょうか??😂⬅︎私の脳みそちゃんがまだ付いて行けずw




去年は好きになったとこで、とにかくもう何もかもが新鮮で、とにかく知っていくことの全てがたっのしぃ~😊YES‼️みたいな…




そんな中ヨルくん&ドンちゃんが兵役を終えて帰ってきて、あ~こうやってピニが揃って行くのを見れるのかぁ~って感じてて…




ウヒョン様も兵役中ながらちょいちょいピニのV LIVEに乱入してくれたり、インライしてくれたりで切ないながらもキュンキュンして…




ふわふわルンルンしてた気がします☺️💕




でもこの1年を振り返ってみたら、なっかなかの厳しい1年で…⬅︎年の瀬にこれ書いちゃう??みたいなw




でもウヒョン様のカムバからのぶちアゲっぷりに、本当にこれ全部今年1年にあったことなの??って、もう信じられなかったっていう😂




去年の今頃ってミョンスが兵役に行くことが決まって、何とも言えない年末を過ごしていて…




ドラマが終わって2月にミョンスを送り出し…







ミョンスペンではないので書くのもどうかと思って書かなかったんですが、本当はミョンスが入隊した時の衝撃?ショック?が日に日に大きくなって…




頭では分かっているのに、何せ思い入れのある人を兵役に送り出すというのが初めてだったので短髪軍服姿のミョンスをなかなか受け入れなかったという😣⬅︎ついこの間までアイドルしてたのにって。゚(T^T)゚。




だから長い間、ミョンスが残してくれたみょんみょんチューブを見れずにいました🥺⬅︎どんな気持ちで撮ってたのかなって思ったら切なくて(>_<)




『メイサの歌』でもキラキラしたミョンスの笑顔を眩しく見つめながら、心がギュッってなってました🥺⬅︎メンタルよわよわ(^_^;)




そんな心に鈍痛を抱えてた3月、ソンギュがウリムを去ることになって…








いやもうその衝撃たるやもう…⬅︎目の前真っ暗に。゚(T^T)゚。



そしてソンギュを追うようにドンちゃんとヨルくんも退社して、そこから3人は全く音沙汰なくなって…⬅︎もう本当この時の辛さと言ったら。゚(゚´Д`゚)゚。タシカナモノガナニモナカッタ…




初Kポがピニだったゆえ、Kポルールも何も知らないのに3人別々の事務所になって…⬅︎心がオロオロしたよね(^_^;)




ドンちゃんとヨルくんに関してはピニを続けてくれるのかも分からなくて…




ミョンスが事務所を移ってからソンギュとV LIVEするのすら大変そうだったのに、3人別々の事務所ってピニの完全体は夢のまた夢なの??って…⬅︎Kポ初心者には過酷過ぎた。゚(T^T)゚。




メンバーの兵役が終わるのを待ってたら自動的にピニの活動は再開されるって信じて疑わなかったのにその概念はあっという間に打ち砕かれ…




全くガードしてない時に思いっきりカウンター喰らいましたね😅




ピニの曲もダンスもバラエティでの絡みも大好きで、6人で(本当は7人で)歌って踊ってわちゃわちゃしてる所を見たかったのにもう一生リアルタイムで見れないかもしれないって…⬅︎絶望した。゚(T^T)゚。




私は去年から今まで何を待ってたんだって…⬅︎いやもっと長い間待ってる方もいらっしゃいますよね(>_<)スミマセンm(_ _)m




私は去年から今まで何を信じてきたんだって…⬅︎いや勝手に信じてただけ(^_^;) 




右も左も分からないまま、ピニの完全体だけを信じてジョンくんを、ウヒョン様を、ミョンスを待ってたのに…




何かもう目の前真っ暗でピニを好きになって正解やったんかなって…




好きになった時期間違ったんかなって…⬅︎好きになる時期に正解も不正解もないけどw




何かもう気持ちどんよりし捲りで去年の熱は何処へやらで、ピニの曲も聴けなくなって…⬅︎やっぱそこは期待してて裏切られた時のショックは計り知れないし(>_<)ヨボツセンハッタヨネw




でもそんなどんよりしてた日々を明るく照らしてくれたのがジョンくんでした❤️❤️❤️








もうね‼️そよ風吹いたって感じ🥰🥰🥰⬅︎一筋の光だった(。>ㅅ<。)♡*。 




そんなジョンくんはもうずっとキラキラしてて…








可愛いし、とことん優しいし…本当天使👼なんじゃないかって…







一斉にお兄ちゃん達が表舞台から姿を消した時、代わりにジョンくんが現れてくれてお兄ちゃん達の分もスピちゃんに愛を与えてくれて本当に嬉しかったよ😭😭😭⬅︎ありがとう♡ジョンくん。゚(T^T)゚。







だからもう…ジョンくん😭😭😭みたいな…⬅︎はい‼︎語彙力w




兵役を終えて帰ってきてくれたジョンくんは私にとって本当救世主でした❤️❤️❤️




ジョンくんに癒されて時、ピニの11St Anniversaryがやってきて…




ひっさしぶりにヨルくんがインスタ上げてくれたと思ったら…目目目







いや‼️マジ‼️どした??😂⬅︎ビックリし過ぎてw




音沙汰ない間めっちゃ心配してたのに筋肉育ててたとは🤣🤣🤣⬅︎斬新w




そしてウリム辞めて一発目のお仕事がこれって…⬇︎⬇︎⬇︎







ヨルきゅんおもちろい🤣🤣🤣⬅︎即ち最高♡ 




でも筋肉フェチから言わせるとヨルきゅんよく頑張ったね❤️ヨチヨチっていう…⬅︎私好みの筋肉かは置いておいてその努力に感服 (。>ㅅ<。)♡*。




そして何と‼️11St Anniversaryに4人でV LIVEしてくれるっていうお知らせが❤️❤️❤️⬅︎その時は突然に(((o(*゚▽゚*)o)))♡




いやマジで歓喜の歌流れたよね😂⬅︎それなw







何もなかったように、えっ??僕達ずっとこんな感じですよ😊これが当たり前ですよ😆と言わんばかりに4人でわちゃわちゃ話してて…⬅︎平和かw




ジョンくんが3人にお揃いのブレスレットプレゼントしたり…⬅︎出来る子過ぎて(。>ㅅ<。)♡*。デモウヒョンサマノブンハナカッタシュ-ルサw




何や‼️何や‼️ほんまに心配せんで良かったんやん☺️💕ってホッと胸を撫で下ろして…⬅︎ウヒョン様もちゃっかり電話参加してね(*^ω^*)ソウイウトコスキ♡







夜にはウヒョン様のインライにソンギュ、ドンちゃん、ジョンくんが乱入してくれて…⬅︎その名も男達の宴(((o(*゚▽゚*)o)))♡




4人の笑い声を聞きながらやっぱピニって良いなって…




っていうか…メンバーが1番ピニのこと好きなんやなって…




好きやから事務所は別になってもみんなピニ続けてくれるんやなって…⬅︎これが分かっただけで大満足 (。>ㅅ<。)♡*。




でも宴の後はまた別々の場所へ戻って行く訳で、次はいつピニを見れるんだろうってちょっとしんみりして…




そう思いながらウヒョン様の戻ってくる8月が近付いて来た訳ですが、皆さんご存じの通りなかなかスイッチが入らずでね😅




というのも…リアルなウヒョン様を知らないのに過去の映像から勝手な想像と妄想で1年待ってて…




でも現実にウヒョン様が現れた時、その妄想の中で出来上がってたウヒョン様像と違ったらどうしようっていう不安が…⬅︎実はこれ1番心配でしたw




こんなに好き好き言うといて、こんなにピニの完全体心待ちにしといて、兵役のぴえんも乗り越えたのに、あっ💦間違いでした😅なんて通用するの??みたいな…




だからウヒョン様のD-○日の数字が減る度に、実はリアルなウヒョン様に会うのがめちゃくちゃ怖かったんです😅




でもリアルウヒョン様が現れるまで1ヶ月を切って、そろそろカウントダウンブログ作らなあかんなって素材集めして…




そこで過去の映像を見たらとんでもなく素敵なウヒョン様がたっくさんいて、あっ❤️やっぱめちゃくちゃ好きやわ☺️💕ってやっとスイッチ入ったんっていう…⬅︎そう単純w




そんな私がリアルタイムで初めて目にしたウヒョン様は…目目目







実はこの時…これがウヒョン様??って思ったんです😂⬅︎何せ本物見たことなかったんでw




感動とかよりまず…







あなたがNOWな本物のウヒョン様なの??って😂⬅︎何せ本物初めて見たんでw




過去の映像のウヒョン様が脳内を占めてたので、リアルタイムに動いてるウヒョン様が本物なのか信じられなかったんです😂⬅︎ほら‼︎どっちも映像やしw




その後少し冷静になったら…カッコイイやら…可愛いやら…大好きやら…愛おしいやら…堪らんやらで…




もう一言では言い表せない感情がぶわぁ~って溢れ出してきて…⬅︎はいw語彙力w




強いて言うなら、クララが立った時の感動ですかね😂⬅︎いや分かる人いるのw




でもウヒョン様がニコニコ笑ってるのがもう何より嬉しくて😭😭😭













そう‼️兵役中ずっと笑顔のウヒョン様に会いたいって思ってたんです🥺




だから、やっとニコニコしてるウヒョン様を見れたのが嬉しくて嬉しくて😭😭😭 




そこから数日は夢のようで…




毎日現れてくれるウヒョン様の全てが愛おしくてふわふわしてました🥰🥰🥰




夢のようとか、今までこの言葉の本当の意味よう分かってへんかったなっていうくらい‼️




でも、あのラジオでの発言で一気にどん底へ突き落とされてめちゃくちゃ落ち込んで…




私がウヒョン様を好きになった時の目標ってまずは兵役が終わるまで待つことで…




カウントダウンブログも無事に仕上げたし、兵役が終わるまで待てたし、リアルなウヒョン様も見れたし、もう終わりにしても良いかなって実は思ってました😅




人それぞれ何が地雷かは違うと思うんですが私にはまさにあの発言が地雷で…




あの時一旦、除隊前に入ってたスイッチはOFFになっていました💦




そんな気持ちOFFの時にチュソクのピニ5があって…







この時はまだ笑ってるウヒョン様を見れなくて…




そうこう言ってる間にオンラインコンサートの日が迫って来て…




この頃はお友達のお陰で大分ネガティブな気持ちは無くなってて…




でもオンラインコンサート見て気持ち戻らんかったら、マジでこのピニブログ終了しなあかんなって思ってました😅







でも1日目は私の苦手なバラードオンパレード😅




そんな中でもウヒョン様は私のキュンポイントを突いて来るんですよね❤️







ぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(((o(*゚▽゚*)o)))♡⬅︎めっさ画面に喰い入った(๑⃙⃘♥ㅅ♥๑⃙⃘)




ここでこの筋肉出してくるのですか♡ー(,,>  <,,)ー♡




そして歌ってるウヒョン様がもうどストライクで…







いや‼️どストライク過ぎて😍😍😍







はぁっ❤️やっぱ好きかもしれん❤️って…




でも、2日目もバラードばっかやったら途中でギブしちゃうかもなって…⬅︎申し訳ないけど…




そして運命の日だった2日目は…







いや‼️待って‼️初ピニ5??って…⬅︎そう‼︎まだチュソク見れていなかったのでw




その時は突然に…







ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))♡⬅︎この破壊力♡ー(,,>  <,,)ー♡




ピニ5すぎょいし、何よりウヒョン様鬼かわ❤️❤️❤️




ここで前日より遥かにテンション上がってて…アップアップアップ




1曲目『Hold On Me』で号泣っていう🤣🤣🤣⬅︎あっさり陥落w







それからはもう華麗に舞うウヒョン様の虜で😭😭😭







このウヒョン様を見たくてずっと待ってた😭😭😭っていう…







この時、気持ちは完落してましたね😂⬅︎いとも簡単にw




はい‼️またウヒョン様に惚れました😍😍😍




そしてオンラインコンサートの後は華麗にカムバックして…







もうビックリするほどカッコ良かったなぁ😍😍😍







ずっと…永遠撃ち抜かれ続けてたかった💘💘💘⬅︎パボw







いや…ほんま堪らん😍😍😍




だっていつもふにゃふにゃなのに❤️❤️❤️⬇︎⬇︎⬇︎







変な声出ちゃうくらい鬼かわなのに…




スイッチ入ったら…目目目







どうしたら良いんでしょうか??⬅︎心臓持たんw




この最初の振りで毎回心臓射抜かれてたっていう💘💘💘




でも時に…こんな優しく撃たれるverもあったりするんですよぉ~😍😍😍⬅︎もうほんと罪な男♡ー(,,>  <,,)ー♡







好き過ぎるわ😍😍😍⬅︎マジそれな♡




楽し過ぎたカムバが終わって、露出も減って脱け殻になるのかなと思いきやミュージカルが決まってて…




そしてビジュアルが…目目目







えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ヤバくない??って…⬅︎ヤバいっす♡ー(,,>  <,,)ー♡




そして何と‼️オンライン公演があるって❤️❤️❤️⬅︎いやもう歓喜キャー ૢ⁼̴̤̆  ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ 




またウヒョン様が演じるダニエルがすんごく良い役で…⬅︎いや私好みの役というか♡







ウヒョン様にピッタリなんですよ❤️❤️❤️




だから何回観ても飽きないし、何回観ても鳥肌だし、何回観てもダニエルに恋をしてます☺️💕




そんな怒濤の露出をしてくれてたウヒョン様ですが、今年最後のBIGサプライズは…




何とジョンくんとラジオのホストの代打っていう❤️❤️❤️⬅︎最高のクリスマスプレゼントだった🎁







それも月~金の22時からって😍😍😍⬅︎もう神過ぎるキャー ૢ⁼̴̤̆  ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ 







そして更なるBIGサプライズは…



大晦日にピニ5で年越しカウントダウンをしてくれるって❤️❤️❤️⬅︎ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ウヒョン様の怒濤の活動を追うのに精一杯だったのに、ちゃんとピニ事も用意してくれてたなんてもう😭😭😭⬅︎歓喜以外ない‼︎



リアルタイムで動いてるピニ5を見るのは初めてなので今からドキドキだし、こんな素敵な年越しができるなんて感謝しかありません😭😭😭⬅︎ありがとう˚º·(˚><)º·˚エーン 



そして昨日は、ラジオが5日まで延長されることが発表されてまた歓喜🥰🥰🥰




お祭りは年越しまでかなって思ってましたが、年始まで続くようで嬉し過ぎます❤️




ここまで振り返ってみてソンギュがウリムを退社したのが今年やったっけ??って考えちゃうくらい昔のことに思えて…




それくらい色んなことがあり過ぎました😅




でも終わり良ければ全て良しって言いますしね☺️💕




ピニ5と一緒に年越し出来る未来なんて想像してなかったし、ウリムを信じて良いのかは分からないけど、ウヒョン様は…ピニは…信じても良いのかなぁって思えた1年でした❤️




小さいことでシュンしちゃう私は、来年もまたウヒョン様の発言にぴえんしたり、冷めたり、もういっかって思ったりしちゃうかもしれませんが、そんな時ウヒョン様はまた惚れさせてくれるんじゃないかなって…⬅︎そうやってヲタクは続くのですw




そして来年は何と言ってもミョンスが帰ってきますしね☺️💕




年越して、春が来たら夏なんてもうすぐそこなので、ミョンスが帰ってくるのが楽しみで仕方ありません🥰🥰🥰




それより心配なのはドンちゃん😅




もうインスタが姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんばっかで、今年何回お目に掛かったんだろう状態🥺




あの怒濤のV LIVEしてくれてたスピちゃん想いのドンちゃん戻ってきて😭😭😭




私にとってはこんな1年でした😌




皆さんにとってはどんな1年でしたか??




来年、完全体という夢の世界をリアルタイムで…オフラインで見れることを切に願って🙏✨




今日もこんな長文ブログを最後まで読んで下さりありがとうございました🙇‍♀️💕




いつもとっても嬉しく思っております❤️❤️❤️




今年も何かあっという間でしたが次回は今年最後のブログです😊




またお時間ございましたらお付き合い頂けたら嬉しいです🙇‍♀️




こちらは大雪で2日ほどお店を休んでて、久しぶりに出勤しようと駐車場に行ったら車の雪がとんでもない事に目目目







掻いても掻いても雪☃️







お休みの間、一歩もお家から出なかったので気付かなかったんですがめちゃくちゃ積もってました😂




まだ道も全然溶けずで道幅も狭くなってます😅




雪国の皆さんは運転に気を付けてくださいね😉👍