あんにょん😊




昨日のNAVER NOWはゲストさんだけ時空が歪んでるっていう不思議な世界で…




人生初の状況にもう何が何だかよく分からんまま終わっていきました😂⬅︎韓国では人気の方なのですか??




でも『ウヒョンソンベ』っていう呼び方の裏に、何だか愛を感じて…




これはもしやウヒョン様ペンか??って…




まっ‼️キスマイでも強火北山担男子いっぱいいるんでね😉👍⬅︎北山くん男子に優しいしw



だからコンサートで自分のお席の近くに男子いたら、確実にファンサ持ってかれるっていう🤣🤣🤣⬅︎男子ファン恐るべしw




でも昨日は何だかジョンくんが大人しい気がして、体調悪いのかな??って心配してました🥺⬅︎気のせいなら良いんですが…




今日は予告してたジョンくんのバックコレクションについて書きたいと思います❤️




興味のない方はここでUターンお願いします🙇‍♀️



















いつかのブログでも書きましたが、ジョンくんが持ってるバッグが可愛くてめちゃくちゃ気になってたんです😊




だからこのYouTubeが上がった時、何て興味深いんだってルンルンして…




バッグを取り上げてくれるなんて最高の企画だなって思った訳です🥰🥰🥰




かと言って…




私自身そんなブランド物好きって訳ではなくて…⬅︎あんまり持ってもいません(^_^;)




というのも…




ブランドロゴドーンなのがおおっ😅ってなるし、ブランド物持ってます的な感じも苦手で…




だけど少しだけDolce&Gabbanaで働いていた事もあるので、そんな私でもおっ‼️可愛い❤️と思うバッグはある訳です☺️💕




そしてジョンくんのバッグは高確率で可愛い❤️って思っていたので、他にどんなバッグを持ってるのか凄く興味がありました🥰🥰🥰




ジョンくんのバッグコレクションがこちらです❤️⬇︎⬇︎⬇︎








初見でめちゃくちゃセンス良いなって思いました☺️💕





バッグだけじゃなく、バッグに対する思い入れも語っててそこがまた素敵でしたよね🥰🥰🥰





ジョンくん自宅住みだし、車にも興味ないならファッションに使えるお金があるのも納得です😊⬅︎きっとたくさん貰ってるだろうしね(*v.v)。





そんなジョンくんの初ブランドバッグはBALENCIAGA💼⬇︎⬇︎⬇︎









お初がBALENCIAGAとかもうめちゃくちゃセンス良くないですか??





更にはブルーのクラッチですよ☺️💕⬅︎難易度高いの行ったね!!









クラッチってめちゃくちゃお洒落さんが持つイメージなんですが、何せ持ちにくくて…⬅︎それを持ちこなすのがお洒落さん(*^ω^*)




あんまりたくさん詰め込んじゃうと形変わってお洒落感なくなるし…⬅︎かなりのハードルの高さw




そのクラッチをチョイスしたジョンくんさすがです👏👏👏




そんなBALENCIAGAで私の好みのバッグは…⬇︎⬇︎⬇︎








基本パーツはゴールドが好きです❤️








パーツが主張してるのが好きです❤️












女子は荷物が多いし、まず化粧ポーチが入らないと却下なのです😅




ブログを書く為にググりましたが、BALENCIAGAは好きなデザインが多かったです🥰🥰🥰




お次はLOUIS VUITTONのトート👜⬇︎⬇︎⬇︎








最初に買ったVUITTONがモノグラムじゃないっていうセンスの良さ❤️




またマスタードっていう難易度高めなところを選ぶっていう👏👏👏⬅︎差し色的な(*^ω^*)




VUITTONに練習着入れるとこが芸能人‼️って感じですよね😉👍⬅︎良いんだよ!!ちゃんと稼いでるんだから(*≧∀≦*)




香港は関税掛からないので、ブランド物を買うなら少しリーズナブルに買えるかもしれません🇭🇰




お次はジョンくんパパさん&ママさんからのクリスマスプレゼントのVUITTONのバッグ🎄🎁⬇︎⬇︎⬇︎









こちらはモノグラムだけどブラックバージョン❤️




モノグラム=VUITTONっていうイメージなので、モノグラムをあまり主張していないこの配色はとても好きです☺️💕




そしてデザインも可愛いんですよね😍😍😍




ご両親がスタンダードなモノグラムを選ばなかったのがセンス良過ぎて👏👏👏




ジョンくんがお洒落さんなのはご両親譲りかもしれせんね🥰🥰🥰




そしてVUITTON好きなら絶対持ってるだろうモノグラム来ました👜⬇︎⬇︎⬇︎









モノグラムはVUITTONの代名詞ですしね😉👍⬅︎もう何も語る必要ないw




VUITTONで好みのバッグは…⬇︎⬇︎⬇︎








モノグラムも控えめで大好きなレオパードがサイドに使われてるなんて素敵過ぎる😍😍😍





これは同じシリーズのショルダー❤️⬇︎⬇︎⬇︎









2つのバッグが重なってるので別けてでも使えるみたいです‼️




斜め掛け好きなので、実用的なのはこっちかな☺️💕








ゴールドのチェーンも大好き🥰🥰🥰⬅︎とにかくゴールド好き♡イッタク!!




そしてロゴは主張してるけど、デザインが可愛くて好きなのがこちら❤️⬇︎⬇︎⬇︎









これはもうVUITTON持ってます‼️って主張し捲りですよね😅⬅︎実際見たらどうだろ??





でもゴールドのチェーンも可愛いし、配色も良くてロゴドーンが苦手でも許せる可愛さ❤️⬅︎マジ買おうか迷うレベル(。>ㅅ<。)♡*。デモオネダンガ…





お次に出て来たのはGUCCI💼⬇︎⬇︎⬇︎









これはメンズだからか、かなり重そうで…⬅︎見てるだけでも重量感あるのが分かるw





このバッグはストレス溜まってて買ったっていうジョンくん🤣🤣🤣⬅︎あるよねぇ〜分かるよ!!ジョンくん!!





そして、GUCCIのクラッチも…⬇︎⬇︎⬇︎









このクラッチはショルダーにもなるんですね😉👍⬅︎普通のクラッチより使いやすそう(*^ω^*)




でもこちらも物はほぼ入りません😅⬅︎そこはやっぱクラッチ(^_^;)




ジョンくんってNAVER  NOWでもちょこちょこGUCCIの小物付けてて…⬇︎⬇︎⬇︎








ベルト⬆︎とか靴⬇︎とか…









勝手にGUCCI派かと思ってたらVUITTON派だったんですね‼️




どっちかっていうとGUCCI派なのはウヒョン様か❤️⬇︎⬇︎⬇︎








スカジャンや…








シャツや…








チェックのロングシャツまで…




このロングシャツがGUCCIとはもうビックリですよ😳⬅︎お高そう…




そしてここからはミニバック達❤️❤️❤️





買おうかマジで悩んだBURBERRYのバッグ☺️💕⬇︎⬇︎⬇︎









これもロゴドーンなんですよ😅




でもデザインめちゃくちゃ可愛くないですか??




斜め掛けしても可愛いし、普通に持っても可愛いですよね☺️👍




でも…でも…でも…これまた小さいんですよ💦⬅︎ジョンくん的には意外に入ると!!




BURBERRYのバッグをチェックしてたらBALENCIAGAからも似た感じのバッグ出てました😳⬇︎⬇︎⬇︎









何か雰囲気が似てると思ったのは私だけでしょうか??




BURBERRYでこの他に好みのバッグは…⬇︎⬇︎⬇︎









これはジョンくんの持ってるバッグと同じシリーズかな🤔









こちらはデザイン可愛いけど、かなり大きめのバッグなのでロゴが主張してそうで…




もし買うならこれかな❤️⬇︎⬇︎⬇︎








斜め掛けのミニバッグ大好物です🥰🥰🥰




そしていつかのYouTubeでも登場したVUITTONのミニバッグ👜⬇︎⬇︎⬇︎








こちらも調べたら牛皮なのでなかなかなお値段だったんですが、個人的にはデニム生地だったらもっと可愛いのになぁって…⬅︎VUITTONでデニム生地とかないかw




更にVUITTONのクラッチ❤️⬇︎⬇︎⬇︎









こちらはVUITTONぽくないっていうか…⬅︎配色でGUCCIかと思ったけどよく見たらグリーン入ってなかったw




モノグラムの主張より赤のラインが利いてますよね☺️💕




更にYSLのクラッチ❤️⬇︎⬇︎⬇︎









これはもうYSLって感じのステッチですよね😉👍




ジョンくんもゴールド好きって言ってたので好み似てそうです☺️💕




YSLで好みのバッグは…⬇︎⬇︎⬇︎








赤+ゴールドの組み合わせ最高です☺️💕⬅︎正直もう少しロゴ小さくても良いんですがw




シンプルなデザインだし、どんなお洋服にも差し色として使えそうですよね🥰🥰🥰




最後はCHANELのクラッチ❤️⬇︎⬇︎⬇︎








クラッチの中でシックなのがシャネルとYSL‼️




このクラッチなら上品で大人なコーディネイトに仕上がりそうです☺️💕




そして、ジョンくんの言うようにBOY CHANEL(メンズライン??)なるラインが出てました😉👍⬅︎いつから??




CHANELで好みのバッグは…⬇︎⬇︎⬇︎









これはかなりのミニバッグな予感❤️




でもスタンダードで可愛いですよね☺️💕⬅︎お値段は全然可愛くありませんwソレガシャネル!!




ググってビックリしたのが、CHANELは皮製品以外のバッグもたくさん出しててそれがまた尽く可愛いかったんです😍😍😍




まずは千鳥格子のバッグ👜⬇︎⬇︎⬇︎








配色もゴールドのチェーンもめちゃくちゃ可愛い😍😍😍




こちらはスタンダードなモノクロの千鳥格子❤️⬇︎⬇︎⬇︎








千鳥格子が好きなのでこの2つはどストライクです☺️💕




更にツイード&皮のツートンバッグも👜⬇︎⬇︎⬇︎








このベルト&チェーンシリーズもめちゃくちゃ好きです❤️❤️❤️








最後はツイート&ニットのバッグ👜⬇︎⬇︎⬇︎








ただただ可愛い❤️❤️❤️⬅︎CHANELが1番の心擽ぐられたけどお値段が…




CHANELは色々冒険してるし、ツイードとか千鳥格子とかイチイチ可愛過ぎる😍😍😍




色目も鮮やかで見てるだけでも楽しくなりました🥰🥰🥰




革製品はお値段高いですが、めちゃくちゃ長持ちするし使えば使うほど味も出て来るので価値はありますよね☺️💕




ジョンくんのバッグコレクションのお陰で今回色んなバッグを見れて凄く楽しかったし、ブランド毎の特徴とか新たな発見もあって全然終わりそうになかったです😂




コロナで全然お出掛けしてなくてバッグも買ってないですが、久しぶりに見に行きたくなりました❤️⬅︎特に空港の免税店に( ̄∇ ̄+)キラ~ン




今日もこんな長文ブログを最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️💕




いつもとっても感謝しております🥰🥰🥰




今夜から雪予報です☃️⬅︎今はミゾレの豪雨Σ(゚д゚lll)




雪が好き過ぎて雪が降ると子供みたいにルンルンしちゃうんですが、降り過ぎると翌日の雪掻きが大変なので腰が心配になるっていう😅⬅︎急に現実的w




でも今はちょっとワクワクしてます❤️❤️❤️




こんな子供みたいな方は少ないかと思いますので、皆様は温かい物を食べてぬくぬくして風邪を引かないようにして下さいね🥰🥰🥰