あんにょん😊



昨日ウヒョン様から素敵デザートが提供されたので、フルコースのデザート部分を変更&追記しました❤️



今日は満を持してカムバ中のウヒョン様の筋肉について書きたいと思います☺️💕YES!!⬅︎あっ‼︎またかと思われました??wマタデスヨw



興味のない方はここでUターンお願いします🙇‍♀️








このブログを読んで下さってる方なら私が無類の筋肉フェチだということはもうご存知かと思いますが…



いやまさか今回のカムバ中にこんなにたくさん筋肉を供給してくれるなんて😭😭😭⬅︎幸せ過ぎた♡ー(,,>  <,,)ー♡



だからもうずっとウヒョン様の筋肉について書きたくて書きたくてしょうがなかったんです❤️



でもカムバ中に限って仕事が忙しく、ウヒョン様を追うのにも精一杯で毎日もう何が何やら…⬅︎書きたくてめっちゃウズウズしたw



でもそこは大好きな筋肉についてだし書きたいことが山盛りで、何をどう書こうか、どの素材をどう使おうか悩んでるうちにどんどんNOWな素敵筋肉が更新されて行くし…



はぁっ❤️待って‼️って思ってるうちに溺れそうになるくらい大量の筋肉が放出されて行って…⬅︎幸せの極み(。>ㅅ<。)♡*。



もう毎日…ふはっ~❤️❤️❤️やばっ😍😍😍ってキャッキャしてました🥰🥰🥰



そんな筋肉フェチの私が筋肉の中で1番好きなのが腕の筋肉で、特に上腕二頭筋と上腕三頭筋、そして前腕筋群なんですが…⬅︎大好物(。>ㅅ<。)♡*。



それをウヒョン様は今回惜しげもなく放出してくれてて😭😭😭⬅︎溺れたわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



初筋肉大量放出はラジオだったんですが、22時台ってちょ〜ど半身浴中で軽〜〜〜い気持ちでお風呂で見てたんですよ🛁



そしたら後輩くんのラジオに出演してたウヒョン様が何やら席を立っておもむろにジャケットを…目目目






ひいぃぃぃぃぃぃ٩(;°□°)۶ 



脱いでるぅぅぅぅぅぅぅ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️






マッ、マッ、マッ、マッ、マッ、マジですか??⬅︎めっちゃのけぞったw



いや‼️聞いてない😂⬅︎そんな…いきなり…惜しげもなく(。>ㅅ<。)♡*。



ウヒョン様良いのですか??って…⬅︎良いも悪いももう脱いどるがなw






やっ、やっ、やっ、やっ、やっ、やばぁ~~~~~~~~~~い♡ー(,,>  <,,)ー♡⬅︎やばばばばばばばばば(((o(*゚▽゚*)o)))♡







キャ~~~~~❤️言いながらお風呂の蓋バンバン叩いちゃったっていう🤣🤣🤣⬅︎ご近所の皆様荒ぶって申し訳ありませんm(_ _)m



だって躍動する上腕二頭筋と上腕三頭筋と前腕筋群が❤️❤️❤️⬅︎好きっ(。>ㅅ<。)♡*。



だって躍動する筋肉におめめ釘付けで💘💘💘⬅︎ 好きっ(。>ㅅ<。)♡*。デショウネw



ちなみに…前腕筋群ってここです目目目⬇︎⬇︎⬇︎







ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ((((;゚Д゚))))))) 



た、た、た、た、た、堪らん(๑⃙⃘♥ㅅ♥๑⃙⃘)⬅︎堪らん以外の言葉あるんか??イヤナイ‼︎



でもウヒョン様はニマニマしながらも、えぇ何の事??くらいの勢いで『냉정과 정열 사이』歌い出すんですよ😂⬅︎強過ぎるよタレ目ちゃんっ(。>ㅅ<。)♡*。






それも思いっきりお茶目に❤️❤️❤️⬅︎堪らん(。>ㅅ<。)♡*。



それも思いっきり筋肉躍動させながら❤️❤️❤️⬅︎天才(๑⃙⃘♥ㅅ♥๑⃙⃘)







可愛いウヒョン様見たいし…ウンウン♡躍動する筋肉気になるし…ウンウン♡



これもうどっち見たらええんや??みたいな🤣🤣🤣⬅︎いやもうどっちも見とけw



いやもう…めちゃくちゃおめめ忙しいやんか😍😍😍⬅︎有難き幸せ(๑⃙⃘♥ㅅ♥๑⃙⃘)ウハッ♡







今日はラジオよね😊って…半身浴しながらのんびり画面見てたら、いきなりこの筋肉大放出ですよ😍😍😍⬅︎いやもう息苦しいわw



だから半身浴で汗だくなのか??興奮し過ぎて体温上がって汗だくなのか??もう分からんっていう🤣🤣🤣⬅︎どっちもやなw



でも勝手に1時間の放送と思ってたたので相変わらずのぼせましたけどね🤣🤣🤣⬅︎想定外にダイエット効果ありw



もちろんいきなりの筋肉大量放出というBigサプライズに脳みそちゃんも安定にのぼせましたけどね😍😍😍⬅︎それもう最高(๑⃙⃘♥ㅅ♥๑⃙⃘)



そしてウヒョン様は別日のヌナのラジオでヤラかすんですよ😆👍⬅︎ほんまハート強いわw



何やらダイエットの話してたかと思ったらおもむろにゴソゴソし出して…目目目






ひぃぃぃぃぃぃぃ((((;゚Д゚)))))))



ウヒョン様あなたってお方は2日続けて…


それもお昼の13時からさらっと筋肉をお見せになるのですねぇぇぇぇぇ(((o(*゚▽゚*)o)))♡⬅︎すげぇわw






それも上腕二頭筋と上腕三頭筋をワサワサと撫で撫でされるのですね((((;゚Д゚)))))))⬅︎これがまたなかなかエ🤭ジシュクw



いや‼️待って‼️さっきまで普通にブルゾン着てたやんか‼️⬅︎そやでw



そんなお土産出すかのようにさらっと筋肉出すとかあるんか🤣🤣🤣⬅︎ 筋肉の出し方自然過ぎんか??w



あたかも箱からケーキ出すようにさらっと筋肉出すとかあるんか🤣🤣🤣⬅︎ 筋肉の出し方上手過ぎんか??w



ブルゾンからスルスルっと何気なく筋肉出したよねぇぇぇぇぇ((*>艸<))⬅︎筋肉の出し方天才過ぎやなwダシカタニテンサイトカアルンカw







そして上腕三頭筋をぷにっと…目目目






摘まむんか~~~~~い((*>艸<))⬅︎摘みたい摘みたい(*μ_μ)ポッ♡



更にワサワサ撫で撫でしながらムキっと💪💪💪⬅︎だから撫で撫であかんてw






ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ♡ー(,,>  <,,)ー♡



上腕二頭筋もめっさ仕上がってるぅぅぅぅぅ(๑⃙⃘♥ㅅ♥๑⃙⃘)⬅︎完璧過ぎて(。>ㅅ<。)♡*。



更にワサワサ撫で撫でながら…⬅︎だから撫で撫ではw






キャ~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))♡⬅︎ちょうど良い筋肉(๑⃙⃘❤︎ㅅ❤︎๑⃙⃘)



だからファジョンさんも『ほぅほぅ〜っ❤️』って…⬅︎お気持ちお察しします(//∇//)



ねぇ〜いきなりお土産出すかのように筋肉出されたらそうなりますよねぇ~🤣🤣🤣⬅︎ヌナ相手でもその時は突然にw



そんなファジョンさんをも落としに掛かったウヒョン様がこちらです💁‍♀️⬇︎⬇︎⬇︎






筋肉をお仕舞いになられる時もスムーズなのですね🤣🤣🤣




そしてウヒョン様というお方はYouTubeでも筋肉フェチの私を畳み掛けてくるんですよ❤️❤️❤️⬅︎もう惚れてるって何回言えばw







今回は上腕二頭筋じゃなく上腕三頭筋を見せたいと…⬅︎ほぅ〜♡ほぅ〜♡







でもこんなニコニコしながら可愛く筋肉の話するなんて…⬅︎いやまた好きが募るから♡ー(,,>  <,,)ー♡






もう上腕二頭筋でも上腕三頭筋でもどっちゃでもええんやけどな😍😍😍⬅︎だってどっちも好きやからw



そして何と‼️ウヒョン様は‼️そんな筋肉ちゃんに話し掛けたりするんですよ目目目⬇︎⬇︎⬇︎






じっとしててとかぁぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))⬅︎ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♡ー(,,>  <,,)ー♡







ウヒョン様は上腕三頭筋にまでお優しいのですね❤️❤️❤️⬅︎そっちか~いwww



いやもぅ可愛過ぎて転げるやんか😍😍😍⬅︎筋肉に話し掛けるとかどんな技よw



そしてそんな上腕三頭筋ちゃんをツンツンとか…ツンツンとか…ツンツンしちゃうんですよぉぉぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))♡







じっとしてるからツンツンさせて😍😍😍⬅︎いやもう意味合い違うしwツンツン♡








いや可愛過ぎてもうこれどうしよ😍😍😍




てか、かんなり筋肉に釘付けなファンでごめん🙏🙏🙏⬅︎筋肉フェチゆえ筋肉に目がなくてf(^_^;)






そして上腕二頭筋と上腕三頭筋と前腕筋群の最高峰は『MusicBank』❤️❤️❤️








ひぃぃぃぃぃぃぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))♡⬅︎全私がロックオンされたっていうね(๑⃙⃘♥ㅅ♥๑⃙⃘)








こ、こ、こ、こ、こ、この衣装でも歌ってくれるんですねぇぇぇぇぇ♡ー(,,>  <,,)ー♡⬅︎まさかこの衣装で。゚(T^T)゚。




でもあまりに興奮し過ぎて画面録画上手く出来なかったっていう🤣🤣🤣⬅︎ポンコツ過ぎたw




だって私の好きな三大筋肉達マジヤバくないですか??⬇︎⬇︎⬇︎※筋肉にフォーカスし過ぎで画質ブレブレですんませんf(^_^;)


























いやもぅ何が起こったのか…何処を見たら良いのか…何をどうすれば良かったのか…もう全然…全く…分かりまてん🤣🤣🤣⬅︎荒ぶり過ぎてw






まずは前菜❤️❤️❤️⬇︎⬇︎⬇︎









いやもうマジ素晴らし過ぎた😍😍😍⬅︎Very delicious (๑⃙⃘♥ㅅ♥๑⃙⃘)



上腕二頭筋と上腕三頭筋と前腕筋群をちょこちょこ躍動させてくれるっていう…⬅︎いやもうそれはほっぺ落ちるくらい美味しかったよ(。>ㅅ<。)♡*。



そして次にさらっと出されたスープ❤️❤️❤️⬇︎⬇︎⬇︎









上腕三頭筋を優しくワサワサ撫で撫でしてね🥰💪🥰⬅︎これは優しいお味ですなwビシソワーズテキナ♡



そしてお魚料理は…⬇︎⬇︎⬇︎








筋肉に話し掛けながらツンツンするとかなかなかの美味しさ😍😍😍



身の締まった白身魚のグリルにクリーム系のソース掛かってる感じ☺️💕⬅︎こちらも優しいお味(。>ㅅ<。)♡*。



そしてメインのお肉料理は…⬇︎⬇︎⬇︎







めちゃくちゃサシの入ってる神戸牛😍😍😍⬅︎噛まなくてもトロけるヤツ(。>ㅅ<。)♡*。



お肉料理はやっぱりめちゃくちゃパンチあった❤️❤️❤️⬅︎ゴリゴリの躍動する筋肉っていう♡ー(,,>  <,,)ー♡サスガデス♡



そしてデザートは最近公開された筋肉チラ見せのこれなのか??⬇︎⬇︎⬇︎






最後を締め括るデザートにしてはちょっと物足りないなと色々悩んでいたら、昨日公開された動画を見てこれだなと😍😍😍⬇︎⬇︎⬇︎








うほっ😍😍😍上腕二頭筋と上腕三頭筋と前腕筋群と胸筋の盛り合わせっていう❤️❤️❤️⬅︎Very sweet♡ー(,,>  <,,)ー♡



デザートってお腹いっぱいでも別腹じゃないですか??⬅︎まさにこの盛り合わせの筋肉達のこと(。>ㅅ<。)♡*。キンニクニベツバラトカw



最後の最後まで筋肉フェチの私を満足させてくれたウヒョン様❤️



意図してたのかしてないのか分かりませんが、ウヒョン様ってマジセルフプロデュースの天才だなって…



そう思ったカムバの愛おしき筋肉達でした😍😍😍



今日もこんな自己満筋肉ブログを最後まで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました❤️❤️❤️



いつもとっても感謝しております🙇‍♀️💕



最近一段と朝晩冷えてきましたので風邪を引かれないように暖かくしてお過ごしくださいね🥰🥰🥰