あんにょん😊




今深夜1時なんですが、明日(もう今日)休みなので梨食べながら急遽ブログ書いてます😅




そうなんです‼️




ウヒョン様カムバックするんです❤️❤️❤️⬅︎うん!!みんな知ってるwデスヨネw




毎日ウヒョン様が仕掛けてくる罠にキュンキュンしてたんですが、何やらなかなかブログのスイッチが入らなくてですね😅アレレw⬅︎いつもスタートが遅いからこうなるw 




でも昨日のTeaser#2を見てやっとスイッチ入ったんです😉👍⬅︎激おそっw




ということで…




今日はウヒョン様のチョイ出しTeaserについて書きたいと思います☺️💕




興味のない方はここでUターンお願いします🙇‍♀️





















あっ‼️何でスイッチ入らなかったか分かった方いらっしゃいます??




分かった方はもぅ私のことをめちゃくちゃ分かって下さってるorめちゃくちゃこのブログを隅から隅まで読んで下さってる❤️❤️❤️⬅︎有り難き幸せ╰(*´︶`*)╯♡




本当は…推しカムバックを初めて経験する+除隊後初のカムバック=待ってたぁ~❤️って鬼テンション上がるっていう方程式のはずなんですが…




いつかのブログでも書いたようにバラードが大の苦手でして💦トホホ…⬅︎もうどうにもこうにも(;´д`)




ウヒョン様が今回のカムバックでどんな曲をチョイスしたのか??そりゃもう違う意味でめちゃくちゃドキドキだった訳です🥺




毎日投函されるウヒョン様は凄く素敵なのに、これでバラードだったらどうしようっていう一抹の不安が…⬅︎ブログに何も書かれへんなみたいな…




だから、楽しみより心配が勝っちゃって…⬅︎まぁしゃ〜なしやな(^_^;)




でも勝手にフォローさせて頂いてるスピ先輩が『냉정과 열정 사이』はCrying BabyとParty Girlのチームで作ってるってツイートされていたので少しだけ期待もしてて…⬅︎この2曲の虜なのです(。>ㅅ<。)♡*。




そして昨日Teaser#2を見た瞬間目目目




















だって…










いや‼️めちゃくちゃカッコイイんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))♡って…⬅︎いやもぅめっちゃ上がった♡ー(,,>  <,,)ー♡













いや待って‼️カッコ良過ぎてのけ反るんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(˃̶͈̀o˂̶͈́)キャ~って…⬅︎そこはもぅのけ反っとこwマジソレナw









そして、曲もダンスもめっちゃ好きなテイストで…















もう…ウヒョンさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ˚º·(˚><)º·˚エーンって…⬅︎あびばどう。°(´ฅωฅ`)°。コトバニナラヌコノキモチw





でもよ〜〜〜〜〜く見たら目目目




あれっ‼️何やら女子に囲まれておる😳って…⬅︎ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃΣ(゚д゚lll)








それもめっちゃお腹丸出しの女子に囲まれておる😵って…⬅︎ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ((((;゚Д゚)))))))








そこはスラッとしたメンズじゃあかんかったんか??って…⬅︎あかんかった模様w




ああぁ…あれ??⬅︎何?何?




これからは女子に囲まれて帝王感出す感じで??⬅︎新生ウヒョン様やからか??ソナノ??w








綺麗な女子達に囲まれてるウヒョン様にちょっとザワザワしたけど、そこは綺麗な女子達に囲まれてるからカッコ良さ増し増しかもしれんしな😅⬅︎まっいっか(•ᵕ人ᵕ•)エ~ンカイw



だってもう…Teaser#2を見る度にギュインギュインしちゃって😍😍😍⬅︎既に虜やんかwハヤッw









スイッチ入るのめちゃくちゃ遅かった癖に、ギュインギュインはやっ😂っていう…⬅︎まぁものすご〜〜〜〜〜く単純に出来てるんでねwキモチジェットコースターヤシナw




だってこれですよ目目目⬇︎⬇︎⬇︎





















いやマジ永遠見とけるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ❤️❤️❤️⬅︎いやw何回動画貼るよwさっき貼ったとこやんかwシッテルw




いやこれ‼️永遠MV見れるわ❤️❤️❤️⬅︎でしょうねw




いやこれ‼️回す為じゃなくてただ永遠見とけるわ😍😍😍⬅︎単純脳って素敵やねwマジソレw




いや~~~~~~~~~*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)




今回のウヒョン様もマジドストライクです❤️⬅︎何処まで私の好みを知り尽くしてるのか…




あまりにもドストライク過ぎて脳みそ覗いてます??的な…⬅︎もう疑うレベルw




いやもう…何処までも落としに掛かってくるわ🤣🤣🤣⬅︎マジそれなw




でもウヒョン様❤️❤️❤️




本当…踊ってくれてありがとう(๑⃙⃘♥ㅅ♥๑⃙⃘)⬅︎お陰で既に『냉정과 열정 사이』の虜どすw










感謝感激雨霰🥰🥰🥰




ということで…




ここからは、個人的にいつかまた見直す用に『냉정과 열정 사이』のチョイ見せTeaserのおさしんをひたすら上げて行きたいと思います☺️💕




まずはTeaser#1のウヒョン様からどうぞ❤️❤️❤️⬅︎Teaser#1の衣装は初めて見るヤツですよね??




























































































































こんなにも思いっきり振り切られるって🤣🤣🤣⬇︎⬇︎⬇︎








ウヒョン様何したんや🤣🤣🤣⬅︎歌詞が気になるw




そんな思いっきり女子に振り切られるTeaser#1はこちら💁‍♀️➡︎『냉정과 열정 사이』





そしてお次は最高だったTeaser#2のウヒョン様をどうぞ😍😍😍




































































































































キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡ー(,,>  <,,)ー♡マジカッコイイ😍😍😍⬅︎もうそれしか♡



髪色は赤なのかと思ってたけどピンクなのかな??⬅︎気になるところ(*^ω^*)




そんなめっちゃ踊ってる鬼カッコイイTeaser#2はこちら💁‍♀️➡︎『냉정과 열정 사이』





今日はどんな髪色で登場してくれるのかな??⬅︎ちょっと頭皮が心配ではありますが…




はぁっ❤️いよいよ18時にCOMEBACKです♡ー(,,>  <,,)ー♡キャ~~~~~~~~~~~♡




私…どうなっちゃうんでしょうか??⬅︎知りません!!w




そして20時からはSHOWCASE (( ૢ ˃̶͈̀ ~ ˂̶͈́)) ૢプルプル⬅︎ひゃ~~~~~~~~~~♡マジどうしよう(。>ㅅ<。)♡*。




私…どうなっちゃうんでしょうか??⬅︎だから知りません‼︎w




ソンギュのカムバックでKポのカムバックは経験済みなのにすっかりカムバックって何するんだっけ??状態で…⬅︎学習能力全くナシw




でも、6時間後にレディース達を引き連れて踊ってるウヒョン様見れるんですよね??⬅︎マジか…すんごそ (。>ㅅ<。)♡*。




ひゃ~~~~~~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))♡




楽しみ過ぎてヤバ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(。>ㅅ<。)♡*。⬅︎心臓がドキがムネムネする準備せななw




もうどうなっちゃうのか分かりませんが、初めて推しのCOMEBACKからのSHOWCASE❤️❤️❤️




楽しみたいと思います☺️💕




実はガチで今起きたとこでまだベッドでごろ〜んしながら編集中なので、18時までにウォーキングして他の用事も済ませてスタンバイしたいと思います😉👍




お仕事されてる方は午後からも頑張って下さいね❤️❤️❤️




では今夜、一緒にV LIVE見れるよって方は楽しみましょうね🥰🥰🥰