あんにょん😊





ウヒョン様のカムバが決まってちょこちょこ色んなお知らせが…





って…





髪色赤に変わったの??⬅︎いやもう衝撃過ぎて((((;゚Д゚)))))))





そう思ってたら昨日おさしん上がってましたね目目目⬇︎⬇︎⬇︎









めっちゃ似合ってる❤️❤️❤️⬅︎でも何やらよ〜く見たらフリフリしておるんですがw





えっとぉ〜これはどういうコンセプトで??⬅︎ウヒョン様は何処へ向かうのか??





でもやっぱり色白さんだから赤い髪色も似合うのね❤️とか思ってたら…









ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ((((;゚Д゚)))))))





き、き、き、き、き、き、き、き、き、きょうきん😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍⬅︎髪色より筋肉っていうwソリャソダロw





やばばばばばばばばばば❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️⬅︎上腕二頭筋と上腕三頭筋もちょうど良き仕上がりで(((o(*゚▽゚*)o)))♡





でもフリフリと筋肉ってどういうコンセプトで??⬅︎マジこれwマッタクワカランw





これからもっと色んなお知らせ来るだろうし早くオンラインコンサートの感想書かないとって思っていたんですが、最近何かとバタバタしてる上にウォーキングを始めたので更に時間がなくなって💦





そして書き出したら何だか書きたいこと多くて終わらないっていう😅⬅︎いつものことw





そしてやっぱり…文字制限に引っ掛かりそうなので1日目と2日目分けました🤣🤣🤣⬅︎いつものことですやんwヤッパリカw 





では早速、1日目のオンラインコンサートの感想書きたいと思います❤️





興味のない方はここでUターンお願いします🙇‍♀️












皆様ご存じの通り、今回はコンサートまでなかなか低テンションだったんですが…⬅︎最後まで観れるのか??問題( ̄▽ ̄;)





でも2日前くらいになったら何やらちょっと楽しみになってきて🥰🥰🥰





何なら当日はちょっとドキドキなんかしちゃって☺️💕⬅︎あらっ♡良き兆候(*^▽^*)





更には始まる前に、いつも出来過ぎくんなジョンくんがおさしんを上げてくれて…









かわゆいふたり❤️❤️❤️⬅︎何だ何だ(((o(*゚▽゚*)o)))♡









でも初見は…えっ??ウヒョン様バスローブ??って思ったっていう🤣🤣🤣⬅︎衣装でしたねσ(^_^;)





ちょいちょいウリムのスタイリストさんに??が浮かぶっていう🤣🤣🤣⬅︎フリフリブラウスもw





今回のコンサートは1人で見ると途中で断念しちゃいそうだったので、ウヒョンペンのお友達に無理を言ってLINEして貰ってて😅⬅︎甘え捲りで(>_<)





でも何を隠そう今回が初めてリアルタイムで見るウヒョン様のコンサートだったんですよね‼️ワスレテタ…⬅︎いや!!オンラインだからwテンションガヒクカッタダケヤロ…





実はですね…私バラードがあんまり得意ではなく…⬅︎いやどっちかというとかなりの苦手分野で( ̄▽ ̄;)





いつかのブログでも書きましたが、音楽よりテレビ派なので音楽聴くのって車の中と今ならウォーキング中くらいなのです💦





それにジャンルで言うとHIPHOP好きなので、ソロでいうとドンちゃんのテイストが好きで…





だから、ウヒョン様のアルバムを全部買ってはみたものの、バラード曲が多くてこれどうしたものか😅っていう…オヨヨ⬅︎マジ困ったw





ピニを好きになった時、グループ活動が基本で時々ソロのお仕事するのかなって思っていたんです😊





だからピニの曲は8~9割好きなテイストだし、これイケる😉👍って思ったんですが想像以上にソロ活動多そうっていう…⬅︎あれっw





いや何なら…グループ活動よりソロ活動の方が多いんじゃないか🤔っていう…⬅︎あれれっw










でもほら‼️リアルに好きな人でも、音楽の好みとか趣味の違いとかあるじゃないですか??⬅︎ねっ??ありますよね??ドウイヲモトメルナwナカマヲサガスナw





好きでも好みの問題はどうしようもないというか…





こればっかりはもうどうにもならんのです😭😭😭⬅︎許されて下さいw





そんな感じだったので、今回もバラード曲多かったらどうしようっていう不安を抱えつつ… 





でもウヒョン様のソロでも好きな曲いっぱいあるし❤️っていう期待も抱きつつ当日の朝を迎えたんですが…





ふと…⬅︎ふと…は大体あかんヤツw





あっ‼️Wi-Fiのギガの推移を見るの忘れてた‼️って…





Wi-Fiチェックしたら3日で10GBの速度制限まで後0.3GBしか残ってなくて😱😱😱










ヤラかした😱😱😱⬅︎コンサートとか以前の問題w




動くウヒョン様最後まで見れるかな??以前の問題😱😱😱⬅︎永遠画面フリーズの危機w




夜までWi-Fiは温存したものの、始まって15分くらいでテレビの画質が荒くなってタブレットに…





そしたら意外にタブレットが良い仕事をしてくれたのでホッとしてたら、今度は何故か全く日本語字幕が出ないっていう😅⬅︎あれっw





更には見られた方はもうご存じかと思いますが1日目はバラード曲ばかりで…





だからずっとお友達に『今日踊ってくれますかね🥺』『踊ってくれないと泣きます😭😭😭』『次も暗い曲ですかね??』って送り続けるっていう🤣🤣🤣⬅︎迷惑w




いや‼️お友達も『知らんがな😅』って話ですよ🤣🤣🤣⬅︎ほんまにすみませんm(_ _)m




でもウヒョン様に歌って欲しいピニの曲とかアンケート取ってたし、ピニの曲で踊ってくれるのかな❤️っていう淡い期待をしつつ…⬅︎ピニのダンスナンバーも見事にバラードにアレンジされてたwナンデヤ(>_<)カナシミ…





でも…いや‼️これは‼️ピニの曲の後踊るんじゃない??っていう更に淡い期待をしつつ…⬅︎ずっと椅子に座ったままだった。゚(T^T)゚。カナシミ…





1番絶望したのは映像で『Hold On Me』が使われていた時😭😭😭⬅︎あっ…これ『Hold On Me』歌わんヤツやん( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )って…カナシミ…





1番好きな『Hold On Me』歌わないのか🥺って…⬅︎終わった。゚(T^T)゚。





さすがにもう限界でお友達に『辛いです😭😭😭』って暴露🥺🥺🥺⬅︎バラードが苦手なだけでウヒョン様がどうのじゃないですよ‼︎ゴカイナキヨウ‼︎





しなやかに舞うウヒョン様がもう…もう…もう…もう…もう…めちゃくちゃ見たかったのに😭😭😭











ウヒョン様のお顔も歌声も大好きなんだけど、バラードが苦手な私にバラードオンパレードはほんと辛過ぎて…⬅︎いやほんと色々考えてくれてたウヒョン様には申し訳ないんですがm(_ _)m





でもお顔も歌声も大好きなウヒョン様だからこそ、ここまで耐えられたのかなって…⬅︎マジこれだわ‼︎





そして何故か途中からウヒョン様がチソンに見えてくる始末🤣🤣🤣⬅︎何でやwでもチソン好き♡










似てません??





いやぁ~ウヒョン様ってチソンに似てたのか❤️っていう新たな発見☺️💕⬅︎まぁお顔ガン見してたしなw





でもでもでもでもでも…





そんなバラードばっかりでシュン🥺してた私にも超絶上がる特大プレゼント🎁があったのですよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️⬅︎あ〜もぅ皆さんお気付きで??





そう‼️あの途中差し込まれてた映像ですよ❤️❤️❤️⬅︎この日1番のプレゼント🎁





だってこれですよ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️










キャ~~~~~~~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




あああああああああああああああああ…⬅︎もう言葉にならずw





ウ、ウ、ウ、ウ、ウ、ウ、ウ、ウヒョンさま~~~~~😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍⬅︎画面に喰い入ったw













マジですか??????????





ウヒョン様ってお方は何てサラッと筋肉を曝すのですか❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️⬅︎バラードの合間にw





それも次から次へと…









キャァァァァァァァァァァ━━━(⸝⸝⸝♡)━━━




めっちゃ良いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))♡⬅︎胸筋も上腕二頭筋もちょうど良き筋肉の付き具合で(๑⃙⃘❤︎ㅅ❤︎๑⃙⃘)




私の好きなウエスト細くないverの台形の筋肉とか😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍⬅︎やばばばばばばばばばばばキャー ૢ⁼̴̤̆  ⁼̴̤̆ ૢ)~










ドストライク過ぎる筋肉とか❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️⬅︎何から何まで私の好みなんですけどこれどおしたら??




好き❤️めっちゃ好き❤️めちゃくちゃ好き❤️好き好き好き❤️あ〜好き過ぎる❤️って思ってたら…








ぎょえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((((;゚Д゚)))))))






ジッパー…下ろし…過ぎ…では…ないの…ですか❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️キャ~(,,>  <,,)ー♡キャ~ ⬅︎天才(((o(*゚▽゚*)o)))♡マチウケニシタイ♡











良いの??本当に良いの??ねぇ良いの??ねぇねぇ良いの??って…⬅︎興奮し過ぎwイヤスルッショw





ジッパー😳ジッパー😳ジッパー😳ジッパー😳ジッパー😳⬅︎訳すと『好きです♡』って事ですw





いや‼️荒ぶるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(((o(*゚▽゚*)o)))♡





バラードてんこ盛りにすっかり脳みそちゃんお休みされていたのに…










いきなりこんな…筋肉のおさしんを大量放出とか😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭⬅︎大満足です(๑⃙⃘❤︎ㅅ❤︎๑⃙⃘)イヤモゥシュシガw












この筋肉にお金払った思えば💴⬅︎怒らないで下さいm(_ _)m





でも『시간아』『Everyday』歌ってくれたし…最後めちゃくちゃ目合うし…









お顔めちゃくちゃ天才だし…歌声めちゃくちゃ素敵だし…




でもエンディングで去って行く時のウヒョン様が、何やら寂しそうっていうか…元気なさそうっていうか…




えっ??大丈夫??ってまたママ発動しちゃって…⬅︎結局ママ出てくるよねwカホゴヤシナw




そして1日目終わって気付いたんですが…




バラードが苦手っていうのもあるけど、バラード歌ってる時の表情より元気でピョンピョン跳ねててニコニコしてるウヒョン様が好きっていうのもあるなって…⬅︎なるべくニコニコしてて欲しい党所属なのでw




1日目は筋肉でテンション上がったものの踊ってくれなかったから結構しょんぼりしちゃって…⬅︎そっかぁ( ̄▽ ̄;)っていう…




何せ『Hold On Me』で踊ってるウヒョン様が好き過ぎて、もうどうにもこうにもならんのです😅⬅︎好みの問題です(^_^;)




でも兵役終わってすぐで時間なかっただろうし、ナムカンパニーも設立してバタバタだっただろうし、アルバムの準備もして大変だっただろうし…




色々求めたらダメだよねって…⬅︎自分で自分を説得に入るっていうwナンデモキモチノモンダイダカラw




そんな時お友達が『今日はバラードで明日は踊るverとか🤔』って…⬅︎さすが過ぎて(((o(*゚▽゚*)o)))♡




でもこれ本当に明日に期待して良いのかな??ってなった時、過度な期待は止めた方が良いっていう結論になったのでした🤣🤣🤣⬅︎これまでの経験からw




個人的にお久しぶりだった動くウヒョン様はめちゃくちゃ仕上がってたし、そりゃもうめちゃくちゃカッコ良くて❤️❤️❤️⬅︎さすがやね(。>ㅅ<。)♡*。




お友達とLINEしながら見てたから負な思いは何処へやら…で、何の先入観もなく最後まで観れました☺️💕⬅︎心も痛くならなかった(*v.v)。




筋肉でギュインギュインしてウヒョン様への気持ちもかなり戻ってきたし…⬅︎やっぱ筋肉強いわ(〃∇〃)フェチヤシナ♡




これはもうすっかり拒否反応ともお別れなんじゃない??っていう… ⬅︎キャ〜なったし(((o(*゚▽゚*)o)))♡




でも2日目もバラードオンパレードだったらどうしようっていう不安を残しつつ1日目のオンラインコンサートを終えたのでした😅




何度も言いますが、ウヒョン様のバラードが苦手な訳ではなくバラードという分野自体が苦手なので、そこを誤解なきよう🙇‍♀️💦⬅︎批判してませんからね(^_^;)





次回は、皆様のご想像通りテンション爆上げした2日目のオンラインコンサートについて書きたいと思います☺️💕




また、お時間ございましたらお付き合い頂けると嬉しいです🥰🥰🥰




今日もこんな長文ブログに最後までお付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀️💕




いつも読んでくださってとっても感謝しております❤️

 
 

今日は夏日くらい気温が上がっていますが、お天気も良いので素敵な週末をお過ごしくださいね🥰🥰🥰