あんにょん😊





前回のブログは自分の気持ちを纏める為に書いたので楽しいブログでもないし…





ひっそり上げて数日でアメンバー限定記事にして成仏させようと思っていたのでTwitterにも流さなかったんですが、想像以上にたくさんの方が読んで下さったようで…⬅︎大丈夫だったのかσ(^_^;)





有り難いやら、不安やらで…





最後まで読まれた方がどれだけいらしたか分かりませんが、何も思わなかった方をネガティブな世界に誘導していなか心配です😣





私のネガティブ脳内変換に共感されていない事を切に願っています🙏





そしてウヒョン様の発言を非難してるとか、ウヒョン様の発言が悪いとか、全くそういう事ではなくて…





ウヒョン様の発言を聞いて、脳内がただただネガティブ変換してしまってシュンしただけなんです😅





私はあまり人に甘えられないタイプというか…悩んでいても自分で解決するタイプというか…





この歳になるとみんな仕事やら家のことで何かと忙しいし、しょ~もない悩みで時間を取らせるのが申し訳なくて、ジャブ的にサラッと話すことはあってもギブです🥺ってとこまで行かない限りガチで相談することはなくて…





それに気持ちジェットコースターなの自覚してるので、その都度言ってたら完全に構ってちゃんだよね😅っていうのもあって…⬅︎マジそれw





でも、今回あまりに長引いてブログを書いていく上で隠しようがなくなってしまったのでカミングアウトしたんですが、自分的にはかなり心の闇?恥かしい部分?をお見せしたというか…





人にあんまり見せなくない…できれば隠しておきたい部分を晒したというか…⬅︎マジこれw





でも人生って、恥を晒して生きて行くものって聞いたことがあるので、まさにそれを地で行ったっていう😂⬅︎ぶっちゃけてしまいましたσ(^_^;)





構ってちゃんになっていないか凄く心配だったんですが…⬅︎やっぱなってました??スミマセン…





結果、コメントやDM、LINE等々でスピさんやキスマイのお友達に優しくヨチヨチして貰って…





こんなに長い間モヤモヤ悶々としていたのに、すっかり幸せな気持ちに置き換わったっていう…⬅︎実に単純に出来てるw 





優しさを戴くってほんとに有難いなぁって❤️❤️❤️





今までずっと心配して下さっていたお友達や、今回連絡を下さった皆様、本当にありがとうございました❤️❤️❤️










そのお気持ちがもうすんごく…とてつもなく嬉しかったです🥰🥰🥰





そんな優しさをたくさん戴いて、いつまでもウジウジしてたらバチ当たりにも程があるなって…





だから…





あんなにスピちゃん大好きなウヒョン様が年齢でどうとかないよねっていう、最初の直感を信じてみようかと思えるようになりました😌✨





でもまだちょっとビビってる部分もあるので段階的に解除して行こうかなと…⬅︎緊急事態宣言かw 





あっ‼️でも…ナムダラが好き過ぎるのでいつかナムダラを称賛してる理由について書こうかなとは思っています😉👍⬅︎皆様、ナムダラあんまりかな(^_^;)





ブログはどんな方が読まれるか分からないので、いつも楽しく書こうと思っているんですが、ちょいちょい今回みたいにネガティブ方向に引っ張られて戻ってこれないこともあって…





また気持ち纏める為にネガティブな脳内晒す事もあるかと思うんです🥺





でもこのブログに辿り着いてくださった方にはなるべくHappyな時間を過ごして頂きたいなと思っていて…





だからネガティブなブログになりそうな時はちゃんと前置きするので、読みたくない方は是非スルーしてくださいね🙇‍♀️





私のネガティブな脳内に付き合う時間を楽しい時間に使って欲しいなって心から思っています❤️❤️❤️





そして、何やら傷付いてるぞ🤔って心配してネガティブな脳内にお付き合いして下さる方には何とお礼を言えば良いのか😭😭😭





寄り添ってくださったり、励ましてくださったり、私ってそこまでして貰う価値のある人間なのか??っていつも思いますが、心から感謝していますし、いや…感謝してもしきれないくらいです😭😭😭





私にお返しできる事があるのか分かりませんが、何かあればいつでも聞きますので、何なりとご連絡頂ければと思います❤️❤️❤️





上手くアドバイス出来るかは分かりませんが、聞くのは大得意なんです😉👍





24時間年中無休で受け付けておりますし、お気軽にいつでもご連絡下さいね❤️❤️❤️





最後になりましたが、前回のネガティブブログをいつまでも世間様に晒しておく訳にはいかないのでアメンバー限定記事にしました😅





まだ読んでいないし読みたいという方もいらっしゃるかもしれませんが、今アメンバーの新規受付はしておらず、読んで楽しいブログではないので今回はスルーして頂ければと思います🙇‍♀️





大したこと書いてない上にめちゃくちゃネガティブなので読まなくて正解‼️くらいの代物です😅





これからも、後からアメンバー限定記事にすることはあっても最初からアメンバー限定記事を書く予定はありません😊





通常のブログは今まで通りTwitterにも流して行くので、またお時間がございましたら暇潰し程度にお付き合い頂ければなと思います☺️💕





最近、ピニから離れていたのでもうすぐミュージカルのあるミョンス&ジョンくんのYouTube辺りから見ていきたいと思います🥰🥰🥰





またブログにお付き合い頂けるようでしたら、宜しくお願い致します🙇‍♀️💕





とっても過ごしやすいお天気なので素敵な午後をお過ごし下さいね❤️❤️❤️





お仕事の方は、お昼からもボチボチ頑張って下さい☺️💕