あんにょん😊





実は明日でキスマイはデビュー10周年なんですがLive配信がある感じでもなく…





8月10日に掛けて、8時10分、12時、20時10分に動画を上げるらしいんですが、録画なのかLiveなのかも不明で…





10周年だしキスマイブログ作らないとなって思ってたんですがウヒョン様のカウントダウンブログで燃え付きてしまって…





キスマイについて何も思い浮かばないのです😅





でも北山くんはいつ見ても北山くんで…全然変わらなくて…





この10周年を迎えるにあたって色んな媒体で色々語ってるけど、その発言が凄く北山くんらくて…





たまにその発言を聞いて胸を熱くしてます☺️💕





このブログは12年書いていて、ほぼ日記みたいなモノなので今の気持ちやあったことを書いてるんですが…





今の気持ちってウヒョン様に向いちゃってるんでね❤️⬅︎見てお分かりの通り骨抜きですwアハッw





でもそれは私だけじゃなくて…





今年に入ってガヤ担のお友達が1人はストへ、1人はバンタンヘ…





みんな同じ時期にキスマイを好きになったから彼此8年?9年?キスマイを見てきたから、完全にキスマイから降りるって感じではなさそうだけど…





1番の推しは変わってきてるのかなって…⬅︎私も…





今は『10周年おめでとう』しか書ける事がないので、またキスマイを追ってきたこの9年を振り返って何か書ける事があれば書きたいなぁって思います😉👍





ということで…





今日もウヒョン様について書きたいと思います❤️





もぅウヒョン様ネタお腹いっぱいだわ😅って方はここでUターンお願いします🙇‍♀️

















カウントダウンブログを作り始めた時は、期間内にブログが仕上がるかめっちゃ不安で…⬅︎歳のせいか時間に余裕を持ちたくなってきたっていうw





だから、最初の2週間は睡眠時間5時間で21時から朝5時まで作業してたんです🤣🤣🤣⬅︎パボっしょw





でもその2週間は不思議なことに、頭も身体もめっちゃ元気でシャキッとしてて…





何ならいつもより身体も軽くて凄く体調良かったんです😉👍





でも自分のやってることを考えるとパボ過ぎて、ちょいちょい自分でも笑らえてきたんですが…⬅︎自覚はしてますwパボってw





だからママさんも『自分の娘ながら怖いわ』って言い出すし🤣🤣🤣⬅︎いやもぅ2人して大爆笑したわw





睡眠時間5時間って書きましたが正味4時間から4時間半くらいで…





そんな生活を2週間もしてたら三大欲求全部なくなったんですよ🤣🤣🤣⬅︎笑えるwジンセイハツw





食べる時間があるなら作業したいって🤣🤣🤣⬅︎笑ってやって下さいw





自分でもこの熱意を仕事で使えたら絶対成功するのになって🤣🤣🤣⬅︎その辺なかなか上手く行かないw





でもD-7の頃にはもぅ、後は編集したら良いだけになってたし…





D-1の頃にはもぅ、後はウヒョン様が現れてくれる日のブログを上げるだけになってたし…⬅︎余裕ぶっこいてたw





そしたら、ウヒョン様が現れるのが4日ではなく5日だって分かって😱😱😱⬅︎それもなかなか遅い時間にw





4日のブログしか用意してなかったので、後1本ブログ作らないとってめちゃくちゃ焦って🤣🤣🤣⬅︎4日のブログすら未編集状態だったのにw





それに全てを4日で予定してたので、5日にがん検診で引っ掛かったパパさんを大きな病院に連れて行く予定で…





朝9時半から病院だったので結局5日も朝5時くらいまで書いてて🤣🤣🤣⬅︎想定外w





でも病院に行ったら行ったで鬼混み😅





先生に初めましての挨拶して再検査の予約取るだけに4時間半ですよ😱😱😱⬅︎終わったの14時とか((((;゚Д゚)))))))





実はそんなクッタクタな状態でウヒョン様おかえりなさいV LIVE迎えたんです😅





でもそんな疲れを全部吹っ飛ばしてくれたのはウヒョン様だったんですけどね❤️❤️❤️⬅︎そこはもぅSweetだから♡ー(,,>  <,,)ー♡





でも、V LIVEのブログを上げたらもぅ完全に燃え尽きて…⬅︎ヘロヘロw





でもあのSpecialなV LIVEから毎日何やかんやでウヒョン様現れてくれて😭😭😭⬅︎だからずっとフワフワしてたw





だってこのストーリーのウヒョン様とか…










もぅめっちゃ好きの極みなんですけどぉぉぉぉぉ❤️❤️❤️⬅︎知ってるw





もぅめっちゃドストライクなんですけどぉぉぉぉぉ😍😍😍⬅︎ブラックウヒョン様好きっ(๑⃙⃘❤︎ㅅ❤︎๑⃙⃘)





いつも白マスクだから黒マスクのウヒョン様にちょっとビビったけど😅⬅︎初見怖かったw





でもヤンチャ感がもぅドストライク過ぎて…⬅︎いや‼︎どっちw





あまりに好き過ぎて、このストーリーめちゃくちゃお代わりしてます😋💕⬅︎でもまだお腹いっぱいにならないwドンヨクヤナw





そして昨日は…









あ~~~~~ん❤️❤️❤️





かわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ😍😍😍⬅︎現実って尊い(。>ㅅ<。)♡*。





可愛過ぎて転げるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ🥰🥰🥰⬅︎マジそれ♡ー(,,>  <,,)ー♡





何??何??このぽわぽわぽわわぁぁぁぁぁんなウヒョン様❤️❤️❤️⬅︎最高か(๑⃙⃘❤︎ㅅ❤︎๑⃙⃘)




でも…でも…でも…





この白いキラキラは何ぞや??⬅︎思考停止したw





この蝶々は何ぞや??⬅︎出た!!ジェネレーションギャップか??w





でもランニングのウヒョン様とのギャップよ❤️❤️❤️⬅︎天才か(。>ㅅ<。)♡*。





カッコイイと可愛い兼ね備えてるとか罪だわ😍😍😍⬅︎訳すと好きっ❤︎ってことですwシッテマスw





まぁよ~分からんけど可愛いからいっか❤️って…⬅︎それで全部片付くよねwマジソレダワw





てか…何故か最近、ウヒョン様のストーリーのお知らせが全く来ないんです😭😭😭⬅︎何でや(>_<)





ジョンくんのストーリーのお知らせはちゃんと来るのに、ウヒョン様のお知らせは来ないって…⬅︎何でやインスタはんwスパルタスギルゼw





何でも良いから…ちゃんとお知らせ‼️下さい‼️





そして夕方にいつも優しいお兄様が家族写真をひょいっと…









いやすっぴんウヒョン様可愛過ぎる❤️❤️❤️⬅︎いやお子ちゃま(。>ㅅ<。)♡*。




いや‼️若過ぎる‼️⬅︎若過ぎるの困るwイヤジッサイワカイシw





そしてお誕生日だったオモニが相変わらずお美しい&お可愛い❤️❤️❤️⬅︎おめでとうございまず(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚





動いてるオモニもめちゃくちゃ可愛くて、女の私がキュンキュンするっていう☺️💕⬅︎基本可愛い女子みんな好き( ≧∀≦)ノ





昨日はリア友ちゃんとお家ご飯する予定で…⬅︎コロナの蔓延がガチエグくて外食出来なくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





テイクアウトのお料理を取りに行ってた時だったのでチラッとしか見れなかったんですが『56번째』っていう文字が目に入って目目目





えっ??これもしかしてオモニ56歳とか??⬅︎マジか(^_^;)










えっ??これもしかして56回目のお誕生日とか??⬅︎違うと言ってくれw









あまりの衝撃にご飯屋さんの駐車場に着いてすぐ翻訳かけたら…





『56回目』って出てきて…⬅︎ぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((((;゚Д゚)))))))




ウヒョン様のオモニはお綺麗しお可愛いけど…




56歳なのですか??みたいな…⬅︎いやもぅすんごい衝撃w




のけ反るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ((((;゚Д゚)))))))⬅︎いや綺麗に右フック喰らったw




いや‼️待って😅




毎日カッコイイとか…可愛いとか…好きとか…大好きとか…転げるとか…言うてきたけどや…




これあかんのちゃうかな😅って…⬅︎ガチ我に反ったw




だってウヒョン様よりオモニとの方が歳近いってこれもぅ…⬅︎頭抱えたw




キャッキャッ言うてたらあかんよな😅みたいな…⬅︎元気消失したw 




もぅめっちゃテンション下がって…




だから、お友達に会った瞬間…




『ウヒョン様のママ56歳やった😭😭😭ウヒョン様よりママとの方が歳近いとか…これ好き好き言ってていいん😭😭😭』って泣き付いて…⬅︎いや‼︎迷惑w








そしたらお友達が『えぇやん‼️ママより年下なんやし😉👍』って…⬅︎友達つよっw











そしてウヒョン様のあの謎のストーリ見せたらこの加工今韓国で流行ってない??って…⬅︎そうなのですかw








私の問題を全部瞬殺で解決してく友達が強過ぎて🤣🤣🤣サスガッスw





持つべきものは理解ある友やなとつくづく感じてたら…














かわゆいけど…⬅︎キラキラなくても可愛いよ(。>ㅅ<。)♡*。





何でキラキラにしてるのかは謎なおさしんが…





ウヒョン様は何でこの加工気に入ってるんでしょうか??⬅︎分かりまてんw





でも、V LIVEからNOWな色んなウヒョン様が毎日現れてくれて…




とっても幸せで毎日フワフワしてます🥰🥰🥰




だからもう少しこの幸せな気分に浸ってようかなって…⬅︎オモニの年齢が頭をよぎるけどw




今日もこんなパボな長文ブログを最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました🙇‍♀️💕




いつもとっても感謝しております🥰🥰🥰




去年からこのブログを読んで下さってる方ならもぅご存じかと思いますが、会社の決算が8月で…




去年もブログをお休みしたんですがまたその時期が近付いてきました😅⬅︎憂鬱(。-_-。)




去年はコロナで暇過ぎたので、決算の経理も楽チンで1週間で終わったんですが…




今年はどうなることか…⬅︎合わないと1ヶ月くらい掛かるんです((((;゚Д゚)))))))ヤム…




決算までに何回かブログ書こうと思ってるんですが、お盆のお墓掃除やらパパさんの再検査やらでバタバタするので、もしかしたら書けないかもで…




今回先にお知らせしました🙇‍♀️




ブログの更新なくても元気に過ごしてるので心配しないで下さいね☺️💕




台風で大変な地域もあるようですが、皆様も気を付けて下さいませ❤️




ではまた次回のブログまであんにょん👋👋👋




※お写真、動画はお借りしました