あんにょん😊





来ました‼️D-2‼️D-2ですよ‼️D-2‼️⬅︎ふぅっ(。>ㅅ<。)♡*。シンコキュウシヨw





何かもぅD-2っていう現実を直視するとドキドキし過ぎて心臓が痛いわ、息苦しいわで…⬅︎毎日言ってるwズットヤシナw





楽しみなんだけど、めちゃくちゃ緊張しててヤバイっていう…





そんな中、ブログやTwitterにいいね❤️本当にありがとうございます☺️💕





お友達と連絡絶って孤独にウヒョン様とブログにだけ向き合って書いてたので、すんごく淋しい時もあって… ⬅︎作り始めが遅かった私が悪いんですがw





色んな想いで作ったので、本当いいね❤️めちゃくちゃ嬉しいです🥰🥰🥰





ありがとうございます❤️❤️❤️





まだ現実にウヒョン様が現れてくれるのが信じられなくて…⬅︎全てがどんな感じなんだろって…





ウヒョン様がいつでも現れてくれる世界が信じられないのです🤣🤣🤣⬅︎パボw





今日の動画ブログ2本が終わればやっと心に余裕ができるかなぁって思ってるんですが…





そんなD-2は、引き続きピニの曲の中から好きな曲を厳選して、好みのウヒョン様(ビジュアル&パフォーマンス)を抜き出して行きたいと思います☺️💕









🌻2014/5/21❤️Last Romeo





黒髪ウヒョン様☺️💕 










最後のおててぱぁってするとこにめっちゃキュン❤️っていう…⬅︎見せ方上手いよね(。>ㅅ<。)♡*。










うふふ❤️かわいっ☺️💕










このウヒョン様めちゃかわ😍😍😍⬇︎⬇︎⬇︎









衣装も可愛いなぁ❤️





『愛だけのために戦う最後の男になろうか❤️』シリーズ😍😍😍





最後目を逸らすのに…   









これは最後チラッと…   









そしてガッツリ…









最後はずっと目が合ってるっていう… ⬅︎キャー(,,>  <,,)ー♡










すき〜〜〜〜〜😍😍😍





これに関しては…あはっ❤️やりよる〜言うてしまったver😍😍😍⬇︎⬇︎⬇︎










マジやりよる〜〜〜〜〜🤣🤣🤣⬅︎勝てまてんw





そして、日本語ver❤️⬇︎⬇︎⬇︎ 










マッシュのウヒョン様来た☺️💕









かわえぇぇぇぇぇ😍😍😍









ひゃ〜〜〜〜〜❤️すき〜〜〜〜〜😍😍😍⬅︎もぅこれしかない(๑⃙⃘❤︎ㅅ❤︎๑⃙⃘)





🌻2014/7/22❤️Back





好きな髪型の切ない表情のウヒョン様から…









好きが募るわ❤️❤️❤️⬅︎切ない表情最高過ぎる(。>ㅅ<。)♡*。










胸を撫でながらの『せいせいみー』が好きで…⬅︎分かる方います??









これも…⬇︎⬇︎⬇︎










このパートはずっと目が合ってる感が最高です☺️💕⬇︎⬇︎⬇︎










このスタイリング好きっ❤️⬇︎⬇︎⬇︎









これはずっと目合ってるヤツ💓💓💓⬇︎⬇︎⬇︎









黒スーツ&この髪型はもぅ最強最高過ぎっ❤️❤️❤️⬇︎⬇︎⬇︎










でもやっぱりウヒョン様と言えばこのパートですよね☺️💕⬇︎⬇︎⬇︎

















もぅめっちゃ好きっ😍😍😍⬅︎最高過ぎ(。>ㅅ<。)♡*。





🌻Diamond





まずは男らしいウヒョン様から…









伸びやかな声にうっとり😍😍😍








ウヒョン様の声やっぱ好きだな☺️💕








もぅキュンです❤️




この男らしいウヒョン様にドキドキ💓💓💓⬇︎⬇︎⬇︎








でもこっちは可愛いっ❤️って思っちゃうっていう…⬇︎⬇︎⬇︎








最後の伸びやかな声が好きっ❤️⬇︎⬇︎⬇︎








これも…⬇︎⬇︎⬇︎








チラチラ目が合ってドキッてするヤツ❤️❤️❤️⬇︎⬇︎⬇︎








でもやっぱり…




腕捲りしてるこの男らしいウヒョン様が1番好きっ😍😍😍⬇︎⬇︎⬇︎








ただただ溜め息❤️❤️❤️




Diamond良い曲ですよね☺️💕




4曲行きたかったんですが、置いておきたい動画が多過ぎて3曲になってしまいました😅⬅︎ピニは良曲多過ぎて(*v.v)。




夜に最後の動画シリーズ上げますので、お時間ございましたらお付き合い頂けると嬉しいです🙇‍♀️💕




今日も最後まで読んで下さった皆様、本当にありがとうございました❤️❤️❤️





いつもとっても感謝しております🥰🥰🥰





毎日毎日暑い日が続きますが、無理せずボチボチ行きましょうね😌✨





ではまた夜にお会いしましょう☺️💕





あんにょん👋👋👋





※画像、動画はお借りしました