あんにょん😊



今日はカバラ数秘術の運命数とペルソナの両面を見て行きたいと思います☺️💕



ピニの占い結果に興味のない方はここでUターンお願いします🙇‍♀️







ドンちゃんのペルソナナンバーはではなく22の間違いでした💦



この後書いているドンちゃんに関しては、訂正ブログで書き直しているのでそちらをお読み下さい🙇‍♀️



運命数はその人の本質、ペルソナナンバーは社会的に見せている姿です😉👍



家族や親友には本質が出て、職場、学校、よく知らない人にはペルソナの面が見えてるらしいです‼️



まずはソンギュから❤️



●運命数5のキーワード

自由、冒険、変化、刺激、多様性、多才、スピーディー、コミュニケーション、インターナショナル、魅力、衝動的。



●ペルソナ1のキーワード

リーダー正直、活発、勇気カリスマ性、オリジナリティ、想像、始まり、ひらめき、情熱、有能、自立、パワフル、直感。



まさにリーダーとカリスマ性ですよね☺️💕⬅︎これぞ社会的に見えてる姿(*^ω^*)



やっぱりピニを知ってまだ1年目の私にはペルソナの方のソンギュのイメージが強いですね‼️⬅︎正直なのも凄くソンギュのイメージ❤️



でも、社会的に見えてる姿って本質とは違っても努力してこうあろうとしてる姿でもあるし、ペルソナの要素がプラスとして出てるなら努力は成功したって事かなって😉👍



知り合った時は、素直で勇気もあって、リーダーだからかカリスマ性もあって有能な人だなとは思ってたけど、付き合って行くうちにコミュ力の高さから色んな魅力にも気付いて…



多才さや、自由や変化、刺激を求めて冒険に出るスピーディな行動力も見えてきたりしたら…⬅︎もぅこれ惚れるしかwコレモテルヤツ!!



そして5の世界は破壊と再生‼️1の世界は始まりと創造力‼️



内面に5と外見に1を持ってるなら絶対会社立ち上げたい気持ち何処かに持ってると思うんですけどね😆👍



本質にここぞというタイミングを逃さないって書いてたので機が熟すのを待ってるのか??



5の魅力と1のカリスマ性でピニを引っ張ってるのが私のソンギュのイメージです☺️💕



お次はドンちゃん❤️



●運命数7のキーワード

知性、優秀、専門家エキセントリック、物静か、洗練、神秘、完璧主義、科学、精神性、哲学、研究、内面的、エレガント。


●ペルソナ4のキーワード

建設的勤勉努力家、伝説、安定、物質、有能、現実的、正義感率直世話役、忠実、保守的。



4はこのブログで初めて出て来たので特徴を

●具現化マスター➡️見えない物を目に見える形にして行く

●継続は力なり➡️こうと決めたら命枯れ果てるまでその道を歩む

●絶対裏切りません➡️この人は大切な友人、頼れる上司、そう思ったら地の果てまで付いて行く

●職人気質➡️ こういうものが作りたいと思ったらのめり込み、こだわり抜き、やり切る

●ルーティンが好き➡️規則的なリズムのある生活好き

●ハードワークがお好き?➡️やり遂げたいという思いが強く、ついついハードワークになりがち。やりたいことに集中している方が好き



ドンちゃんに関してもやっぱりペルソナのイメージの方が強いですね‼️⬅︎ルーティンが好きとかA型のイメージとも重なるw


でもエキセントリックさや哲学的な本質はもぅ隠しきれなくて全面的に表に出ちゃってる感じですね😂⬅︎さすがだわ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


兵役終わってスピちゃんの為に頻繁にV LIVEしてお世話してくれたり、メンバーに何かあった時すぐ駆け寄ってお世話してくれたり…⬅︎常にスピちゃんとメンバーを気に掛けてる(^_-)


そして7の世界は知識を追い求める‼️4の世界は全ての基本になるように働きかける‼️


元々エキセントリックで何処か神秘的、哲学的な一面を持ってて常に自分と向き合ってる人が、真面目に努力して、有能さを認められ、率直さと正義感を身に付けて夢を叶えるみたいな…


知識を追い求めてみんなの基本になる物を作るっていうのが7と4の融合と思うので、知識を突き詰め直感を信じて鬼才への道へかな??⬅︎ダンスとラップ⁇


直感力と分析力に優れてる本質と継続と努力で形に出来る力を持ってるから、これって思う物を極めるのが良いんじゃないかなって…


7の個性的さと4の真面目さが色濃く出てるのが私のドンちゃんイメージです☺️💕



お次はウヒョン様❤️❤️❤️



●運命数3のキーワード

自己表現創造力、聡明、楽天的、人気者統合好奇心、軽やか、華やぎ社交的純粋、色彩。



●ペルソナ8のキーワード

パワフル豊かさ、自信、大物、統率、洞察力、お金、頼もしい、成功、成就、仕事、現実的、プライド、達成



ウヒョン様に関してはこれ不思議と本質のイメージが近くて…



本質に創造力があるから自己表現も上手いし、好奇心があって社交的だから、華もあって人気者なんだろうなって…



そこから努力して、人間としての豊かさやパワフルさ洞察力を備えて、頼もしく物怖じしない大物になったみたいな…



でも純粋で現実的だから不安になってたまにぴえんして…でもぴえんしてるのかと思ったら頼もしい一面も見え隠れして…⬅︎放っとけないみたいな(๑⃙⃘❤︎ㅅ❤︎๑⃙⃘)



8もこのブログで初めて出て来たので特徴を

●誰よりもパワフル➡️生まれながらにして強靭な精神力と実行力を持っていてエネルギッシュ。 逆境に強い

●見抜く力が半端ない➡️自分の感情とは別に客観的に人をみることが出来る

本物が似合う人➡️高いから良いとか有名だからではなく、しかるべき方法でプロの手によって愛を持って作られた最高の品を見極める審美眼を持っていて価値を理解している
●達成する力➡️類まれな決断力と判断力に恵まれているため、意外と簡単にものごとを成し遂げてしまう
●土地にご縁あり➡️この場所に呼ばれるなんて現象も
●お金に好かれる➡️富と豊かさを象徴する数字。お金もよく回ってきて豊かさの循環を起こす


の世界は新たな発想力と表現力‼️8の世界は無限大の可能性‼️


新たな発想力と表現力を本質に持ち、努力して無限の可能性を掴むなら無敵じゃないですか??⬅︎とにかく自分を信じて!!


土地にも縁があってお金にも好かれるって事なので、これはもぅ土地転がすしか😉👍⬅︎ウヒョン様是非(((o(*゚▽゚*)o)))♡


お金があると全てが安定するので今後の為にも土地転がしてこ❤️❤️❤️マジソレナ‼︎


3の自己表現と8の人間として豊かさでウヒョン様にはこれからも華麗に舞って欲しいなって思ってます🥰🥰🥰


次回は、ヨルくん、ミョンス、ジョンくん、ホヤの両面を見ていきますね😉👍


今日もこんな長文ブログを読んでくださり、ありがとうございました❤️


皆さん、素敵な日曜日の夜を☺️💕