日々、草と格闘する

ピアノ古民家管理人ヒロさんです。

 

4月29日に「ピアノとあそびLive...no.1」を開催しました。

 

私達のユーチューブチャンネルでちお先生と共に出演中のおはる家族も来てくれて、ワイワイガヤガヤ楽しみました。

 

おはるの娘も飛び入り参加フルート

ちお先生とおはるの連弾

パーカッションの江川さん

ヒロさんも朗読して

 

みんなでケーキ作って

食事作っての二泊三日

 

そうそう...帰り際に

おはるの旦那様が静岡のさわやかハンバーグ食べたいと

みんなで出かけていきました!笑

 

古民家って

ひとりでいると静

ちょっとさみしいくらいだけど

人か集まると

温かくてすごく楽しい

 

これって...

海外旅行から帰って...

みそ汁おむすび食べた時の日本人で良かった感ですね!!

違うか?...♡

 

ヒロさん

C.C.BoxのYouTubeチャンネル編集担当をしています。

古民家にスタインウェイを運ぶため、天然自然素材を使ってDIYに励みました!

古民家管理人、なんちゃってDIYヤー、絵本朗読家

 

バックパッカーで世界30か国を貧乏旅行

自転車でカナダ、中国、東京から大阪まで走破

好物、十八番ラーメン浜松市

愛車は2008年のコペン

愛自転車は1994年のスペシャライズド

かつて木野花さんの舞台俳優養成所、木野花ドラマスタジオに参加

 

ヒロさん出演中

YouTube▶