管理人のひろさんです。

先日、C.C.Box

・ちお先生

・おはる

・ひろ

3メンバーで富士山龍神ツアあーに行ってきました。

 

ちょうどいい感じの天候

風すくなめ

気温ちょっとあったかい

基本...晴れと曇り

恵まれた♡

 

おはるを富士山駅でピックアップして

まずは、不二阿祖山太神宮へ

こちらは三鳥居のゼロ地場で有名です。

いわれが超古く、宇宙までつながります。

 

山梨から静岡へ移動して、三島大社へ

三島大社は、イワナガ姫、大山祇命

季節が桜でまつりしてました。

 

でかけなきゃ

つづきはまたね!

みなさま良い日を...

ひろ

ひろさん

C.C.BoxYouTubeチャンネルで編集担当をしています。

古民家にスタインウェイを運ぶため、天然自然素材を使ってDIYに励みました!

古民家管理人、なんちゃってDIYヤー、絵本朗読家

 

バックパッカーで世界30か国を貧乏旅行

自転車でカナダ、中国、東京から大阪まで走破

好物、十八番ラーメン浜松市

愛車は2008年のコペン

愛自転車は1994年のスペシャライズド

かつて木野花さんの舞台俳優養成所、木野花ドラマスタジオに参加

 

★自ら出演のYouTube番組もあります...是非ご覧ください(*^^)v