少し前のYouTube配信です。

古民家プロジェクト古民家にスタインウェイを運ぶのだ!

昨年の霜月の最後に、とうとう100年前のスタインウェイちゃんを無事運びこみました。

パチパチパチ👏

 

管理人のひろさんこと鈴木弘江です。

今日は春通り越して、初夏気分の一日でした。

半袖で、古民家の裏庭のかたずけに励んだのです。

 

 

古民家プロジェクト

 

実は長年、ちお先生が一目惚れで購入したスタちゃんが、置き場がなくってずっと困っていたのでした。

そんなこんな、預かってもらったり、実家の片隅に放置されたり、弾かれることもなくほこりにまみれたスタちゃん。

黒歴史...です。

 

なんとか落ち着いた場所で弾いてあげたいと...苦節うん十年...やっとこの時を迎えました。

 

C.C.Boxチャンネルでちお先生の演奏動画やひろさん絵本朗読コンサートをYouTubeでしたいし

スタちゃんをたくさん弾いて楽しめる番組ができるといいなと思っています。

 

 

 

ひろさん

C.C.BoxYouTubeチャンネルで編集担当をしています。

古民家にスタインウェイを運ぶため、天然自然素材を使ってDIYに励みました!

現在は、古民家管理人、なんちゃってDIYヤー

絵本朗読家

 

バックパッカーで世界30か国を貧乏旅行

チャリダーで世界と日本をカナダ、中国、東京から大阪までのんびり走った

好きなたべものは、十八番ラーメン浜松市

愛車は2008年のコペン

愛自転車は1994年のスペシャライズド

かつて木野花さんの舞台俳優養成所、木野花ドラマスタジオに参加

 

★自ら出演のYouTube番組もあります...是非ご覧ください(*^^)v