いつもCC便をご利用下さり、誠にありがとうございます。

 

 

こちらのブログでは、皆様からのよくあるご質問にお答えしています。

 

 

 

Q「Amazon payで決済ができないのですが、どうすればいいですか?」

 

 

 

A「まず、お客様の会員トップページの利用履歴より、決済されているかどうかをご確認ください。

 

↑こちらの「設定」からプルダウンで「利用履歴」を選びます。そこにAmazon payでの購入とチケット付与のご確認できます。

 

 

ここに表示がない場合は、CC便のカスタマーセンターにご連絡をお願いいたします。

 

 

お客様のAmazonに登録しているメールアドレスとCC便のアドレスが異なる場合、決済がなされない場合があります。

 

 

お問い合わせの際に、Amazonにご登録をしているメールアドレスをカスタマーセンターにお伝えください。」

 

 

お問い合わせやCC便に関するご質問、その他お問い合わせはこちらから↓ 

 

 

http://cc-bin.appspot.com/tools/inq/input?category=R2

 

 

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