いつもCC便をご利用下さり、誠にありがとうございます。
こちらのブログでは、皆様からのよくあるご質問にお答えしています。
Q「集荷に来てくれる佐川急便の営業所はどうやって検索するの?」
A「インターネット検索で、「佐川急便営業所 集荷先の住所の町名」を検索すると、担当の営業所を検索する事ができます。」
↑ここに「佐川急便営業所 集荷先の町名」までを入れます。
↑すると、検索の一番上の項目に担当の営業所が出て来ますので、クリックします。
↑クリックをすると上記の表示が出ますので、営業所の電話番号に連絡をして集荷時間の変更、キャンセルなどをお伝えします。
その際に、ご依頼者のお名前、電話番号、集荷トラッキングコードなどをお伝えしていただければ、変更やキャンセルが行われます。
変更後は、CC便カスタマーセンターへご連絡をお願いいたします。
お荷物依頼IDとどのような変更を行ったかをお伝えいただければ、システムで変更作業を行います。
お問い合わせやCC便に関するご質問、その他お問い合わせはこちらから↓
http://cc-bin.appspot.com/tools/inq/input?category=R2
専門スタッフが迅速に対応いたします。