いつもCC便をご利用下さり、誠にありがとうございます。

 

 

こちらのブログでは、皆様からのよくあるご質問にお答えしています。

 

 

 

Q「集荷の佐川急便が来ないのですが、どうすればいいですか?」

 

 

 

A「弊社にお問い合わせをしていただく前に、お客様ご自身で佐川急便の営業所にお問い合わせをお願いいたします。

 

まず、会員トップページを開きます。一番下に、集荷依頼IDやご依頼日、箱数などが記されています。

 

その欄の右上にある「詳細を見る」にチェックを入れます。

 

 

チェックを入れると青くなります。

 

すると詳細が出てくるので、右の項目を見ます。

 

配送会社、集荷トラッキングコードという項目があり、集荷トラッキングコードに数字が入っていることを確認します。

 

集荷トラッキングコードとは追跡番号のことで、この追跡番号がシステムに反映するのが毎日18時頃になります。

 

 

この青い数字を右クリックすると、佐川急便のお荷物お問い合わせサービスに自動的に

 

変わります。集荷トラッキングコードはお問い合わせ送り状のナンバーと同じです。

 

次に、この佐川急便のお荷物お問い合わせページにある詳細1を右クリックします。

 

 

すると、集荷営業所が出てきます。

 

これは、集荷をしてくれる営業所の電話番号が記されていますので、

 

お客様が直接、佐川急便の集荷営業所へご連絡し、お問い合わせの送り状の番号を

 

申し伝えてくだされば、佐川急便の営業所がドライバーに確認をとり、集荷に伺います。

 

また集荷時間などの変更などもこの手順で、まず佐川急便にご連絡をよろしくお願いいたします。

 

佐川急便にて変更の時間が決まりましたら、弊社のお問い合わせにてご連絡をいただければカスタマーにて

 

変更の入力をいたします。

 

 

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http://cc-bin.appspot.com/tools/inq/input?category=R2

 

 

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