いつもCC便をご利用下さり、誠にありがとうございます。

 

 

こちらのブログでは皆様からのよくあるご質問にお答えしております。

 

 

Q「送付依頼をした後に納品プランの中身の変更がありまして、作成しなおしました。

 

依頼の際に送った納品番号と商品点数が違うのですが、どのように修正したらよろしいでしょうか?」

 

 

A「変更内容は集荷トラッキングコード(佐川急便お荷物送り状)のナンバーを元に佐川急便にご連絡をしていただき、

 

 

お客様ご自身で箱数を変更していただき必要があります。

 

 

箱の中の点数が違う場合は、佐川急便への連絡は必要ありません。

 

 

箱数の変更後にCC便カスタマーセンターにご連絡いただければ箱数を変更いたします。

 

 

商品総数の変更もカスタマーセンターで承ります。

 

 

変更内容を会員ページのお問い合わせより、ご連絡をください。

 

 

その際、依頼IDを記載し、修正したい内容をお伝えください。

 

 

また依頼IDを変更した場合は、元のIDと新しい依頼IDの記載をよろしくお願いいたします。」

 

 

 

 

集荷や納品についてのご質問はこちらまでお問い合わせください。

 

 

http://cc-bin.appspot.com/tools/inq/input?category=R2

 

 

専門のスタッフが迅速にお答えいたします。