いつもCC便をご利用下さり、誠にありがとうございます。
こちらのブログでは皆様からのよくあるご質問にお答えしております。
Q「アマゾンセラー納品プランの追跡番号はどのように入力したらいいですか?」
A「アマゾンのセラーに追跡番号を入れるところがありますが、通常CC便の場合は自社便で出荷するので、追跡番号はありません。その場合、CC便会員ページにて下記の部分をご確認ください。
① まず、ステータスをご覧ください。「FBA納品済み」となっているかどうかを確認します。
② 次に集荷トラッキングコードが(配送完了)となっていることを確認します。
③ 次に配送業者を確認します。「チャーター便」となっていれば、CC便の自社トラックで到着しているので、「配送トラッキングコード」の欄は「トラッキングコードなし」となりますので、これはアマゾンセラー納品プランの追跡番号は入れなくても構いません。
④ 配送業者名が「○○運輸」と書かれていれば「配送トラッキングコード」の欄に配送番号の数字が記されていますので、この番号をアマゾンセラー納品プランの追跡番号に入力します。
ご質問はこちらまでお問い合わせください。
http://cc-bin.appspot.com/tools/inq/input?category=R2
専門のスタッフが迅速にお答えいたします。