いつもCC便をご利用下さり、誠にありがとうございます。
こちらのブログでは、皆様からいただいたよくある質問をご紹介します。
Q「集荷場所が毎回変わってもいいですか?」
A「弊社システムで集荷依頼をかけるときに毎回集荷先を入力することになりますのでいつでも変更ができます。前回入力された住所が記録されます。」
Q「外注先でもいいですか?」
A「外注先でも集荷が可能ですが、管理が大変のようであれば、外注先にも会員登録をしていただき、会員様がご購入いただいたチケットを譲渡することも可能です。譲渡する際は必ず譲渡する方の名前と枚数をご連絡ください。」
↓集荷場所に関するご質問、その他お問い合わせはこちらから↓
http://cc-bin.appspot.com/tools/inq/input?category=R2
専門スタッフが迅速に対応いたします。