ガイアの夜明けで見た「ファンデリー」株式会社の「CCB」弁当を購入しました。
噂どおり、翌日配達でした。\(◎o◎)/!

$ファンデリーCCB弁当の写真付き口コミ!美味しい食べ物大好き☆コルチカムのブログ-CCB弁当 口コミ


私は水曜日のお昼の時間に注文したのですが、
木曜日にはダイエット弁当は宅配されました!


すごいですね~。
注文してすぐに届くって、嬉しいです。

だって「食べたいな~」って思ったら、すぐに実行できるわけですから。
ファンデリーさん、すてき。

写真は、ダイエットお弁当を1つ電子レンジでチンしてみたのを撮りました。
どうです?美味しそうでしょ!?

こちらはごはんがついていないタイプのセットでしたので、
別途自分でご飯の準備をしました。


さらに、私は大食いなので(爆)サラダも用意。
このお弁当の他に、ご飯(玄米)とレタス&トマトのサラダを食べました。

ファンデリーさんの宅配弁当には、A~Fまでのセットがあります。

Aセットは、和食・洋食・中華のごちゃまぜセット
Bセットも、和食・洋食・中華のごちゃまぜセット(でも、Aセットのメニューとは違う)
Cセットも、和食・洋食・中華のごちゃまぜセット(でも、A・Bセットのメニューとは違う)
Dセットは、和食セット
Eセットは、洋食セット
Fセットは、ご飯付き、和食・洋食・中華のごちゃまぜセット

すっごく種類が豊富!
どれにしようか、迷っちゃいました。


10食セットになっているので、好き嫌いを言っている場合ではありません。
やっぱりバランスよく、いろんなものを食べなきゃ!って分かってはいるけど、ついつい好きなものばかり食べてしまう自分にはちょうど良かったです。

中には、あまり好きじゃないものもあるんですけどね~。
それもがんばって食べます。

こちらは全部、栄養士さんが考えたメニューで
カロリーが500キロ以下に抑えられているんです。


さらに、塩分も控えめ。
デブには塩分は敵なんですよね・・・

そういえば、塩分控えめな割には、しっかり味がついているおかずがありました。
なんだろう、これ???

何か特別な味付けをしているみたいです。


☆もっと詳しい、お弁当のことは公式サイトで確認してみてくださいね♪
 >> 美味しく健康的な食事コントロール【美味しく健康ボックスCCB】