ブログには、ランキングサイトというのがあるんですね!
お友達のブログについていのたで、興味を持ちました。

調べてみるといろいろあって、迷っちゃいます。
お友達は、人気ブログランキングというのに登録していました。

ざっと見た感じだと、ブログ村というのが結構大きくていいかな~って。

あと、ランキングサイトって登録するときに、どのカテゴリーにするか?って聞かれるみたいです。
ブログ村だったら、どこのカテゴリーにしたらいいのかな。

ダイエットについて書いていきたい~、ダイエットかな。
その中にもいろいろあって、こどものダイエットってのがありました!
へー、子供も今はダイエットするのね。

んー、たぶん、食事制限かな?
お料理で改善していきたい~、お料理???

あー、主婦のダイエットってのもいいな
ヾ(@^(∞)^@)ノ

ブログ村に登録しているお友達に、聞いてみることにします!