コルチカムってご存知ですか?
お花の名前です。

ヨーロッパ原産のユリ科の多年草なんですよ。
とってもかわいらしいピンクのお花で、気に入ったので名前として使っています。

単なる観賞用としてだけでなく、薬用にも使われているのだとか。
秋の可憐なお花ちゃんです。

そんな可憐な人になりたいと思っています。
実際は、可憐どころか、ドスコイお相撲さんですか?なんですけどね。

ダイエット系のサプリメントのチラシに、太った人が写っていますが
あんな感じなので結構恥ずかしいです。

その割には、なかなか痩せるのに成功しません。
体質だからしかたないかなって飽きられモードだったりします。

この間、テレビをみていたら「健康食」を食べて痩せたって言っていた人がいました。
へぇ、それっていいなって思ったので実践しています。

なんとなくやっていると挫折しそうなので、せっかくだからブログに書いていきたいと思っています。
後でこれを見直したら、私ったらあんなにデブだったのね、ふふふっって
そんな風に言えるようになってたらいいなと思います。
妄想しすぎかな。o(〃^▽^〃)o