すっかりご無沙汰しちゃったね



今回の検査入院がことのほか長くて

いろいろ考えさせられた


外出できない分ネットを通して情報を得ていたんだけど

自分大好きちゃんブログの多いこと


自分でカリスマとか○○姫とか

○○界の風雲児、アクセス数20位以内(あらら1位じゃないんだね)とかね



そんな中

耳つぼダイエットの宣伝ブログには笑わせて頂きました


いわゆるビフォーアフター


人物の変化を強調しすぎたあまりなんか変だぞ


よく見てみると一緒に写っているコンセントの形が明らかに違う


単純に画像の縦横比を変えただけなのね


こんなインチキな画像を平気で乗せてる事実に

羞恥心てないのかな


勝ち気な顔で自分をアピール


20年後 30年後の姿が見えるのは

あたしの特殊能力なのかな


久しぶりに笑わせて頂きました


さて


あたしも終活がんばろっと