すっかりご無沙汰しちゃったね
今回の検査 入院がことのほか長くて
いろいろ考えさせられた
外出できない分ネットを通して情報を得ていたんだけど
自分大好きちゃんブログの多いこと
自分でカリスマとか○○姫とか
○○界の風雲児、アクセス数20位以内(あらら1位じゃないんだね)とかね
そんな中
耳つぼダイエットの宣伝ブログには笑わせて頂きました
いわゆるビフォーアフター
人物の変化を強調しすぎたあまりなんか変だぞ
よく見てみると一緒に写っているコンセントの形が明らかに違う
単純に画像の縦横比を変えただけなのね
こんなインチキな画像を平気で乗せてる事実に
羞恥心てないのかな
勝ち気な顔で自分をアピール
20年後 30年後の姿が見えるのは
あたしの特殊能力なのかな
久しぶりに笑わせて頂きました
さて
あたしも終活がんばろっと