明日から4月
スタート、そして春、桜
前向きな気持ちになる季節なのに今日はディープな話を
この質問と回答←クリック
前にも書いたけど
他人の不幸の上に成り立つ幸福はない
他人から奪ったものは必ず奪われる
此の道理で言えば現実を直視し受け入れて
それこそ覚悟を決めて生きていくしかない
一つの目的
いや一つだけのために生きていく覚悟
「愛する人と生きていく」
これのみがすべてととらえ幸せになりたいとか
わかってほしいとか普通の人の感覚はすべて捨てる
それこそ戸籍さえも失うような
オームや犯罪者のようにすべてを捨てる覚悟
二人きりで知らない土地(海外も含む)で
一から
いや、マイナスからのスタート
親兄弟
友人知人
仕事やその他もすべて捨て
修行のような人生を生きていく覚悟
それらを当たり前のようにとらえ腹を決めて生きていく
その上でも上記した2行は必ず現実となって自分の身に降りかかる
さて未来を変えることはできるのだろうか…
スタート、そして春、桜
前向きな気持ちになる季節なのに今日はディープな話を
この質問と回答←クリック
前にも書いたけど
他人の不幸の上に成り立つ幸福はない
他人から奪ったものは必ず奪われる
此の道理で言えば現実を直視し受け入れて
それこそ覚悟を決めて生きていくしかない
一つの目的
いや一つだけのために生きていく覚悟
「愛する人と生きていく」
これのみがすべてととらえ幸せになりたいとか
わかってほしいとか普通の人の感覚はすべて捨てる
それこそ戸籍さえも失うような
オームや犯罪者のようにすべてを捨てる覚悟
二人きりで知らない土地(海外も含む)で
一から
いや、マイナスからのスタート
親兄弟
友人知人
仕事やその他もすべて捨て
修行のような人生を生きていく覚悟
それらを当たり前のようにとらえ腹を決めて生きていく
その上でも上記した2行は必ず現実となって自分の身に降りかかる
さて未来を変えることはできるのだろうか…