すっかり時間があいちゃったね
どうも寒くなると体調がすぐれない
どうしても血圧が上がるようだ
今年も今日でラスト
割と平和な一年だった
少なくても警察沙汰や被害者のところまで飛んでいくような
切迫した場面がなかったことは喜ばしいことだ
トラブルおばさんも割と我慢してたみたいだし
まとも組の皆さんも順調のようだし
気になることは連絡の途絶えた昇君
なんとしても生きていてほしい
万人が平等に使命がある
あんたにも必ずある
今はそれが見えなくても、わからなくても
近い将来にきっと直面するから
もう一人娘のように思っている子がいるんだけど
子供を産み一人でリスタートできたか心配だ
自分を確立したときに本当のパートナーと出会うはず
あたしの見立てでは今の価値観では相変わらず外見だけの
薄っぺらな嘘つき男としか縁を持てない気がする
もう少し
もう少しだけがんばってみて
それと
ソフトでの薄っぺらな書き込み
あんたらお金から支配されている自分に気づき
お金は人間が作り出した道具である本質を見極め
生きる正しい目的に出会う日を切に願います
何度書き込んでも
結果は退会させられ少しの物欲が満たされることはあっても
幸福の実感は永遠に味わえないからね
時間の無駄遣いをせずに
上へ上へと
向上心の固まりのような人格を目指してね
今年もまだ生きている事実に感謝
一年間ありがとうございました
どうも寒くなると体調がすぐれない
どうしても血圧が上がるようだ
今年も今日でラスト
割と平和な一年だった
少なくても警察沙汰や被害者のところまで飛んでいくような
切迫した場面がなかったことは喜ばしいことだ
トラブルおばさんも割と我慢してたみたいだし
まとも組の皆さんも順調のようだし
気になることは連絡の途絶えた昇君
なんとしても生きていてほしい
万人が平等に使命がある
あんたにも必ずある
今はそれが見えなくても、わからなくても
近い将来にきっと直面するから
もう一人娘のように思っている子がいるんだけど
子供を産み一人でリスタートできたか心配だ
自分を確立したときに本当のパートナーと出会うはず
あたしの見立てでは今の価値観では相変わらず外見だけの
薄っぺらな嘘つき男としか縁を持てない気がする
もう少し
もう少しだけがんばってみて
それと
ソフトでの薄っぺらな書き込み
あんたらお金から支配されている自分に気づき
お金は人間が作り出した道具である本質を見極め
生きる正しい目的に出会う日を切に願います
何度書き込んでも
結果は退会させられ少しの物欲が満たされることはあっても
幸福の実感は永遠に味わえないからね
時間の無駄遣いをせずに
上へ上へと
向上心の固まりのような人格を目指してね
今年もまだ生きている事実に感謝
一年間ありがとうございました