残念ながら連絡なし
今はただ生きていてほしい
がんばらなくていいから
努力もしな くていい
誰のためでなくてもいい
わがままでも自分勝手でもいい
とにかく生きて
これからいいことがあるとか
人生捨てたもんじゃないなんて言う気はない
これだけは言える
死んでも楽になることはない
話を聞きたいし
上記のメッセージの解説も含め話がしたいけど
今はただ生きてほしい
ずっと待っているからね
あたしの命の続き限り…
今はただ生きていてほしい
がんばらなくていいから
努力もしな くていい
誰のためでなくてもいい
わがままでも自分勝手でもいい
とにかく生きて
これからいいことがあるとか
人生捨てたもんじゃないなんて言う気はない
これだけは言える
死んでも楽になることはない
話を聞きたいし
上記のメッセージの解説も含め話がしたいけど
今はただ生きてほしい
ずっと待っているからね
あたしの命の続き限り…