残念ながら連絡なし

今はただ生きていてほしい
がんばらなくていいから
努力もしなくていい

誰のためでなくてもいい
わがままでも自分勝手でもいい

とにかく生きて

これからいいことがあるとか
人生捨てたもんじゃないなんて言う気はない

これだけは言える


死んでも楽になることはない


話を聞きたいし
上記のメッセージの解説も含め話がしたいけど

今はただ生きてほしい

ずっと待っているからね

あたしの命の続き限り…