いつも無表情
冷たい視線と評論家のような口ぶり
みずから意見や提案はほとんどなく
他 人からでた意見に対しネガティブな要素を見つけ出し
自分がうえとばかりに淡々と話す
実生活では笑ったところなんか見たことがないのに
ネットの世界での書き込みにやたらと(笑)が出てくる
へー、あんたでも笑うことがあるんだ
こんな感じで文章を読んだりチャットをする
おそらく知っている人は皆そう思っているだろう
他人を見下したり馬鹿にしている様を
笑 という文字にあらわしているのだろうか
自分の顔をもう一度鏡で見てごらん
カメラ目線でない写真を見てごらん
優しさ、暖かさ、おもいやり…
本当の笑顔、ほほえみって隠せないしだませない
何がそんなにおもしろくて(笑)なの?
そんなことで笑う門には福来たるとなるのかな?
笑える
爆笑
笑えすぎる
本当に笑うってことを知らないんだね
心の様が表に出てるってことに気がつけないんだね
笑顔のすてきな明るい人
優しさが顔にあふれている
こんな日が来ることは永遠にはないのかな
冷たい視線と評論家のような口ぶり
みずから意見や提案はほとんどなく
他 人からでた意見に対しネガティブな要素を見つけ出し
自分がうえとばかりに淡々と話す
実生活では笑ったところなんか見たことがないのに
ネットの世界での書き込みにやたらと(笑)が出てくる
へー、あんたでも笑うことがあるんだ
こんな感じで文章を読んだりチャットをする
おそらく知っている人は皆そう思っているだろう
他人を見下したり馬鹿にしている様を
笑 という文字にあらわしているのだろうか
自分の顔をもう一度鏡で見てごらん
カメラ目線でない写真を見てごらん
優しさ、暖かさ、おもいやり…
本当の笑顔、ほほえみって隠せないしだませない
何がそんなにおもしろくて(笑)なの?
そんなことで笑う門には福来たるとなるのかな?
笑える
爆笑
笑えすぎる
本当に笑うってことを知らないんだね
心の様が表に出てるってことに気がつけないんだね
笑顔のすてきな明るい人
優しさが顔にあふれている
こんな日が来ることは永遠にはないのかな