いつも無表情
冷たい視線と評論家のような口ぶり
みずから意見や提案はほとんどなく
他人からでた意見に対しネガティブな要素を見つけ出し
自分がうえとばかりに淡々と話す

実生活では笑ったところなんか見たことがないのに
ネットの世界での書き込みにやたらと(笑)が出てくる

へー、あんたでも笑うことがあるんだ

こんな感じで文章を読んだりチャットをする
おそらく知っている人は皆そう思っているだろう

他人を見下したり馬鹿にしている様を
笑 という文字にあらわしているのだろうか

自分の顔をもう一度鏡で見てごらん
カメラ目線でない写真を見てごらん
優しさ、暖かさ、おもいやり…

本当の笑顔、ほほえみって隠せないしだませない

何がそんなにおもしろくて(笑)なの?
そんなことで笑う門には福来たるとなるのかな?


笑える
爆笑
笑えすぎる


本当に笑うってことを知らないんだね
心の様が表に出てるってことに気がつけないんだね


笑顔のすてきな明るい人

優しさが顔にあふれている


こんな日が来ることは永遠にはないのかな