年明けからいろいろあったけど同じ関東の方のストーカー事件が解決した
いつも書いているいい年した大人が稚拙な行動と言動
残念ながらインチキFtmの悪い面が全面的に出る粘着質な嫌がらせ
結局警察沙汰になって警告を受け、少しの間は静かにしていても
忘れた頃にまた動き出す
実生活だけでなくネットや掲示板等を使って執拗な嫌がらせ
結末はいつも悲惨
だれもいい思いもしないし得もしない
もちろん幸せにも
メールアドレスを変え
携帯番号を変え
勤めを変え
そして住所まで変えているのに蛇のようなしつこさでどこまでも追ってくる
その継続力、執念を他のことに使えばといつも思う
被害者をそっとしておいてあげて
あたしの願いはそれだけ
いつも書いているいい年した大人が稚拙な行動と言動
残念ながらインチキFtmの悪い面が全面的に出る粘着質な嫌がらせ
結局警察沙汰になって警告を受け、少しの間は静かにしていても
忘れた頃にまた動き出す
実生活だけでなくネットや掲示板等を使って執拗な嫌がらせ
結末はいつも悲惨
だれもいい思いもしないし得もしない
もちろん幸せにも
メールアドレスを変え
携帯番号を変え
勤めを変え
そして住所まで変えているのに蛇のようなしつこさでどこまでも追ってくる
その継続力、執念を他のことに使えばといつも思う
被害者をそっとしておいてあげて
あたしの願いはそれだけ