2013年
振り返ると比較的平穏で大きな事件 もない年でした
それは奇跡とも言えることで多くの加害者の心の底に巣くう
「押さえきれない感情」
これがどんな理由にせよ行動に移さなかっただけに過ぎないのかもしれない
我慢する
相手の身になって考える
このことが生きていく上でいかに大事なことか
人と人のつながりの中で永遠に訓練しなければならないテーマだと思う
もう一度
自分の感情に負けない自分をつくる
我慢の限界に挑戦
人の喜ぶことを一つずつ
上記のことを心がけて生きてほしい
自分が嫌い
人が嫌い
生きていること自体が嫌い
etc…
ブログに綴るより自分を変えることに大切な時間を費やしてほしい
ストーカー、粘着質、争いごと大好きちゃん
来年はきっとよい方向へ変われると信じ
お金ではなく人に頭が下げられる
人間
喜び合える大切な友になれる
命続く限り
理想と夢を追い求め
行動と変革の年になる!
強い決意と感謝で
ありがとう
振り返ると比較的平穏で大きな事件 もない年でした
それは奇跡とも言えることで多くの加害者の心の底に巣くう
「押さえきれない感情」
これがどんな理由にせよ行動に移さなかっただけに過ぎないのかもしれない
我慢する
相手の身になって考える
このことが生きていく上でいかに大事なことか
人と人のつながりの中で永遠に訓練しなければならないテーマだと思う
もう一度
自分の感情に負けない自分をつくる
我慢の限界に挑戦
人の喜ぶことを一つずつ
上記のことを心がけて生きてほしい
自分が嫌い
人が嫌い
生きていること自体が嫌い
etc…
ブログに綴るより自分を変えることに大切な時間を費やしてほしい
ストーカー、粘着質、争いごと大好きちゃん
来年はきっとよい方向へ変われると信じ
お金ではなく人に頭が下げられる
人間
喜び合える大切な友になれる
命続く限り
理想と夢を追い求め
行動と変革の年になる!
強い決意と感謝で
ありがとう