世の中病んでるね

いちゃもんつけて土下座させて
さらに写真を撮りさらす

こんな事して気が晴れるんだから救いようがない
しかも43歳の女だ
いつも書いている「いい大人」

今頃後悔してももう遅い
自分のゆがんだ感情
いや
感覚ゆえに結果はご存じの通り

以前書いた「謝罪を求める人」
またくだらぬ方から指摘されぬように今回はリンクを貼っておく

この記事

しょっちゅうトラブルを起こす方
いいですか?
あんた、事件のおばさんと紙一重だからね
性根は同類だからね
難癖つけて
喧嘩を売って
勝っただの逃げただの言ってるようじゃ根っこは一緒

取り返しがつかなくなる前に
正規なやり方で生き方を変えてね

正規なやり方

もちろん自分を変えてだよ!

誰かや何かや霊や宇宙や因縁ではない自分

自分を変えると決意し努力する

これしかない

あれこれ考えているうちに寿命が尽きてしまうから

"Simple" is "best".