今日は一人の男性に対してのメッセージ

直接メッセージもしたのだが返事がないため
ここに綴る

彼は律儀なので必ず返事が来るのだが
今回は返事もないしブログの更新もない
気になるのは相談する人間が近くにいないことなんだ

電話やメールでは決して解決出来ない
一緒に同じ空間で
一緒に悲しみ苦しむ
そして一緒に泣き一緒に這い上がる

これが出来る状況でないようなので
(彼のブログから警察沙汰になったことで心が開くことが出来ないと思われ)
あんたを応援してくれている人はきっといるはず
ご両親や今現在の空間
仕事や生活の中でのふれあい

そしてアメブロでも数人の方があんたを応援してくれている
つらいことどんどん書いて
はき出していいから引きこもらないでほしい

あたしの見立てではあんたはいいところまで来ている
ここでまた昔の自分に戻っちゃいけない

あんたは決して一人じゃないからね