先日の質問に答えます

あたしのブログは下書きや構想を練る等
まったくしていないので誤字脱字は多々あるはずです

コメントに対する答えや返しの時間を見れば
それがよくわかると思います

思っていることを直接書き込む
これがあたしのスタイル
だから時間にして5分程度

コメントに対し何日も考え悩み
さて、どう返そうかなどとは考えていません

要はブログに書いている生き方
癖、習慣になっているので
頭で考えてと言うのはないのです

実にシンプルで目的もはっきりしていますので
討論、やっつけ、おちょくり…
これらとは無縁なので
高速レスポンス

いかがでしょうか?
答えになっていますか?

よくよく考えて書いているようであれば
意識の範疇ですので実際にそのように生きることは出来ません
自分の癖にしてしまえば無意識でそのように生きます

朝顔を洗い歯を磨くように