先日の質問に答えます
あたしのブログは下書きや構想を練る等
まったくし ていないので誤字脱字は多々あるはずです
コメントに対する答えや返しの時間を見れば
それがよくわかると思います
思っていることを直接書き込む
これがあたしのスタイル
だから時間にして5分程度
コメントに対し何日も考え悩み
さて、どう返そうかなどとは考えていません
要はブログに書いている生き方
癖、習慣になっているので
頭で考えてと言うのはないのです
実にシンプルで目的もはっきりしていますので
討論、やっつけ、おちょくり…
これらとは無縁なので
高速レスポンス
いかがでしょうか?
答えになっていますか?
よくよく考えて書いているようであれば
意識の範疇ですので実際にそのように生きることは出来ません
自分の癖にしてしまえば無意識でそのように生きます
朝顔を洗い歯を磨くように
あたしのブログは下書きや構想を練る等
まったくし ていないので誤字脱字は多々あるはずです
コメントに対する答えや返しの時間を見れば
それがよくわかると思います
思っていることを直接書き込む
これがあたしのスタイル
だから時間にして5分程度
コメントに対し何日も考え悩み
さて、どう返そうかなどとは考えていません
要はブログに書いている生き方
癖、習慣になっているので
頭で考えてと言うのはないのです
実にシンプルで目的もはっきりしていますので
討論、やっつけ、おちょくり…
これらとは無縁なので
高速レスポンス
いかがでしょうか?
答えになっていますか?
よくよく考えて書いているようであれば
意識の範疇ですので実際にそのように生きることは出来ません
自分の癖にしてしまえば無意識でそのように生きます
朝顔を洗い歯を磨くように