文章って怖いね
変換間違いや稚拙な思考回路
矛盾だらけの論理
異常なほどの自意識
自分を見つめる
自分を客観的に見る
嫌だな、つらいなと思う方を選択する
本当のことを言ってくれる友人、先生、師匠を持つ
目的にあった目標を掲げ訓練する
多くの人たちと接点が少ないと
(自分でそうしているのだが)
だんだん理性や自律とかけ離れていく
だんだんだから気づけないし
年齢とともに指摘してくれる人は減っていく
恥の上塗り
「それってそのまんまあんたのことだよ」
おもわず突っ込みを入れたくなる
価値観ておもしろいね
ブログにしたってアクセス数やペタ、読者数…
そんなに気になるのかな
ランキングもしかり
恥をかいているだけのものも数多い
知人は多くても親友はいない
こんな事実に気がつけないんだろうね
素直に認め
素直に謝る
誰もが好む人間像
もちろんあんたがのぞむ人間像も
人生は訓練の場
とどまることのない時の中で
何を目指すのか
恥とプライドを取り違えないようにしなくちゃね
変換間違いや稚拙な思考回路
矛盾だらけの論理
異常なほどの自意識
自分を見つめる
自分を客観的に見る
嫌だな、つらいなと思う方を選択する
本当のことを言ってくれる友人、先生、師匠を持つ
目的にあった目標を掲げ訓練する
多くの人たちと接点が少ないと
(自分でそうしているのだが)
だんだん理性や自律とかけ離れていく
だんだんだから気づけないし
年齢とともに指摘してくれる人は減っていく
恥の上塗り
「それってそのまんまあんたのことだよ」
おもわず突っ込みを入れたくなる
価値観ておもしろいね
ブログにしたってアクセス数やペタ、読者数…
そんなに気になるのかな
ランキングもしかり
恥をかいているだけのものも数多い
知人は多くても親友はいない
こんな事実に気がつけないんだろうね
素直に認め
素直に謝る
誰もが好む人間像
もちろんあんたがのぞむ人間像も
人生は訓練の場
とどまることのない時の中で
何を目指すのか
恥とプライドを取り違えないようにしなくちゃね