むじなって読みます
同じ穴の狢
意味はみなさん調べてね
ストーカーの相談を受けていたときに
被害者だと思っていた女性にあたしがつけたあだ名
狢ちゃんはとにかく淫乱で
物心ついてから常に男がいて
もちろん結婚後も子供が出来てからも
本人の中で本命と思っていた一人の男とは
結婚前からずっと関係を続けていた
もちろん結婚してからもね
それからも一夜の相手や行きずり
一度きりの男は数知れず
ネットやチャットを通し不特定多数と関係を
結んでいた
それでも異常なほどの性欲が押さえられず
ネットで知り合ったビアンのストーカーと
安全に快楽を満たしてくれると言うことで
常にそういう行為にふけっていた
行きずりの相手とそういう行為をして
相性が悪く満たされないと次の日に
ビアンのストーカーと関係を持ち
もやもやを押さえていたみたいだ
ストーカーもそれに気づいていたが
それは自分にとっては都合がよく
(本気になられると困るからね)
プレイを楽しんでいたようだ
ところがそんな狢ちゃんに
長く続く彼氏が出来た
どこで出会ったかはわからないが
キープのストーカー君に出番がほとんど無くなってしまった
これにはストーカーも困ってしまい
その男と別れるように迫った
ここで彼女ストーカーに言った言葉は
男の方が良いに決まってるじゃない!
ビアンのストーカーにとって
自分が一番悦ばせていると信じ切っていたので
この言葉は彼(彼女?)にとって
ショックで
ストーカーに豹変させる事になる
その後はばかばかしくて書く気にもなれないので割愛
この狢ちゃん
本当に愛され愛することを知らないんだね
軽い貞操観念、浮気性
上記の感覚が基準なんで
常に相手を信じることは出来ずに
疑っているし信じたり尽くすといった意味合いが
本当はわからないんだと思う
だから実感出来る身体
単純に気持ちが良いという行為にのめり込むんだと思う
どこまで行っても同じような男(女も?)にしか出会えない
自分と同じような価値観を持った相手しか出会えない
基準値が気持ちいいかよくないかだから
新しい出会いを求めどきどきわくわく
ときめきを求めるから
さて
いったい何歳になったら治るものなのか?
本当の幸せがつかめるのはいつのことになるのか?
知性
この欠如が原因であると思う
それに一夜限りとか
一回限りとかは
男の本能であって女としては珍しいんだよ
女性ホルモンが少なく男性ホルモンが多いのかもね
ビアン(バイ)だから当たり前か
早く気がついて幸せになれると良いね
同じ穴の狢
意味はみなさん調べてね
ストーカーの相談を受けていたときに
被害者だと思っていた女性にあたしがつけたあだ名
狢ちゃんはとにかく淫乱で
物心ついてから常に男がいて
もちろん結婚後も子供が出来てからも
本人の中で本命と思っていた一人の男とは
結婚前からずっと関係を続けていた
もちろん結婚してからもね
それからも一夜の相手や行きずり
一度きりの男は数知れず
ネットやチャットを通し不特定多数と関係を
結んでいた
それでも異常なほどの性欲が押さえられず
ネットで知り合ったビアンのストーカーと
安全に快楽を満たしてくれると言うことで
常にそういう行為にふけっていた
行きずりの相手とそういう行為をして
相性が悪く満たされないと次の日に
ビアンのストーカーと関係を持ち
もやもやを押さえていたみたいだ
ストーカーもそれに気づいていたが
それは自分にとっては都合がよく
(本気になられると困るからね)
プレイを楽しんでいたようだ
ところがそんな狢ちゃんに
長く続く彼氏が出来た
どこで出会ったかはわからないが
キープのストーカー君に出番がほとんど無くなってしまった
これにはストーカーも困ってしまい
その男と別れるように迫った
ここで彼女ストーカーに言った言葉は
男の方が良いに決まってるじゃない!
ビアンのストーカーにとって
自分が一番悦ばせていると信じ切っていたので
この言葉は彼(彼女?)にとって
ショックで
ストーカーに豹変させる事になる
その後はばかばかしくて書く気にもなれないので割愛
この狢ちゃん
本当に愛され愛することを知らないんだね
軽い貞操観念、浮気性
上記の感覚が基準なんで
常に相手を信じることは出来ずに
疑っているし信じたり尽くすといった意味合いが
本当はわからないんだと思う
だから実感出来る身体
単純に気持ちが良いという行為にのめり込むんだと思う
どこまで行っても同じような男(女も?)にしか出会えない
自分と同じような価値観を持った相手しか出会えない
基準値が気持ちいいかよくないかだから
新しい出会いを求めどきどきわくわく
ときめきを求めるから
さて
いったい何歳になったら治るものなのか?
本当の幸せがつかめるのはいつのことになるのか?
知性
この欠如が原因であると思う
それに一夜限りとか
一回限りとかは
男の本能であって女としては珍しいんだよ
女性ホルモンが少なく男性ホルモンが多いのかもね
ビアン(バイ)だから当たり前か
早く気がついて幸せになれると良いね