前回のブログ「わかることより変わること」
このブログを読んだある方より
私は自分が全てで自分さえよければ人はどうでもいい
元々天涯孤独だし友達もいないし一人で生きてきた
だから自分だけが良ければいい
周りがどうあれお金持ちになりたいし健康でいたい
仕事上や付き合いも表面上は波風立てずにしてるけど
はっきり言ってどうでもいいし知ったこっちゃない
私は貴方と違って正直だから言ってるんです
いい人ぶったりかっこつけたりする必要もないし
人の痛みなんかわかるはずないもの
ま、こんな感じのメールが来たのでご本人の本心という事であれば
例外もあるという事です
犬や雀だって同じと書いたんだけど…
本能なんだけどな
あたしはいい子ぶってるわけでもなく本当に今現在の心の内を
書いています
今回のご意見をブログに書いて良ければ訂正いたしますと返信
ぜひとの事で今回の訂正となったわけです
その他のブログもそうなんだけどもう一度確認するね
あたしは考え方の論議や正確さ、優劣を争うつもりで書いているのではないという事
今現在よりも少しでも良くなり、幸せになっていただける一助になればという1点
それこそが目的
3世論(過去世、現世、来世)も否定しているわけではなく
その考えを元に自分のマイナスをそのせいにしてだから私は悪くないという考え方
これをたとえそうだとしても厳粛に自分の傾向性として受け止め(好戦的とか排他的他)
だから今こそ努力するそして今世は理想とは言いにくい人生であっても
来世の為にも自分を律し変えようと考え行動する
要はどこまで行っても自分であり今であるという事
今現在自分が何を考え何を為し何を語るのか
一生懸命に人間はこういうものだとか本音はこうだとか決めつけるのが好きな方
あんたの考えは間違ってるとかおかしいとか理論をぶつけてきても
そうですかとしか言いようがない
それで元気になれて明るくなれて幸せになれるのなら真剣に聞くから
目的感を合致させてくださいね
ちなみにあたしは
お金、健康、有名になりたい等、アクセスアップ、オフィシャルブログ
ペタ、アメンバー、美容
全く興味がありません
命が尽きればそれは寿命
苦しい病は自ら痛みを知ることが出来る
あと何年生きる事が出来るのかって人に
お金もうけや色恋事、美容や健康、アメーバのシステムなど
なんの魅力もないから
幸いお金には全く困ってないのでその手の方には返信しませんから
(しつこいペタもね)
単純に訂正のつもりが悪い癖で色々書いてしまいました
でも
どこぞの誰かのように6時間もかかったはないよ
20分くらいかな
よくよく考えなくてもいつもこういう事を考え生きているからね
ない頭だから考えても無駄だしね
そう、あたしはバカだから
このブログを読んだある方より
私は自分が全てで自分さえよければ人はどうでもいい
元々天涯孤独だし友達もいないし一人で生きてきた
だから自分だけが良ければいい
周りがどうあれお金持ちになりたいし健康でいたい
仕事上や付き合いも表面上は波風立てずにしてるけど
はっきり言ってどうでもいいし知ったこっちゃない
私は貴方と違って正直だから言ってるんです
いい人ぶったりかっこつけたりする必要もないし
人の痛みなんかわかるはずないもの
ま、こんな感じのメールが来たのでご本人の本心という事であれば
例外もあるという事です
犬や雀だって同じと書いたんだけど…
本能なんだけどな
あたしはいい子ぶってるわけでもなく本当に今現在の心の内を
書いています
今回のご意見をブログに書いて良ければ訂正いたしますと返信
ぜひとの事で今回の訂正となったわけです
その他のブログもそうなんだけどもう一度確認するね
あたしは考え方の論議や正確さ、優劣を争うつもりで書いているのではないという事
今現在よりも少しでも良くなり、幸せになっていただける一助になればという1点
それこそが目的
3世論(過去世、現世、来世)も否定しているわけではなく
その考えを元に自分のマイナスをそのせいにしてだから私は悪くないという考え方
これをたとえそうだとしても厳粛に自分の傾向性として受け止め(好戦的とか排他的他)
だから今こそ努力するそして今世は理想とは言いにくい人生であっても
来世の為にも自分を律し変えようと考え行動する
要はどこまで行っても自分であり今であるという事
今現在自分が何を考え何を為し何を語るのか
一生懸命に人間はこういうものだとか本音はこうだとか決めつけるのが好きな方
あんたの考えは間違ってるとかおかしいとか理論をぶつけてきても
そうですかとしか言いようがない
それで元気になれて明るくなれて幸せになれるのなら真剣に聞くから
目的感を合致させてくださいね
ちなみにあたしは
お金、健康、有名になりたい等、アクセスアップ、オフィシャルブログ
ペタ、アメンバー、美容
全く興味がありません
命が尽きればそれは寿命
苦しい病は自ら痛みを知ることが出来る
あと何年生きる事が出来るのかって人に
お金もうけや色恋事、美容や健康、アメーバのシステムなど
なんの魅力もないから
幸いお金には全く困ってないのでその手の方には返信しませんから
(しつこいペタもね)
単純に訂正のつもりが悪い癖で色々書いてしまいました
でも
どこぞの誰かのように6時間もかかったはないよ
20分くらいかな
よくよく考えなくてもいつもこういう事を考え生きているからね
ない頭だから考えても無駄だしね
そう、あたしはバカだから