テレビをにぎわせているおっさん
きっと頭が良くて、それ以上に自分は頭がいいすぐれていると
思って生きてきて、思わず口から出てきたんだろうな

あたしがブログで書いている事
生きていくうえで何が大事でどうすれば幸せになれるのか
不幸な人の傾向や癖
人間の本質

そして嘘つき、ストーカー、粘着質

59歳の殺人ストーカーといい、こいつといい
世の中で勝ち組と言われる人種
そして何よりいい大人が何をやってるんだろうか?
人間は本当に認めてもらいたいってのが強い生き物なんだね

前にも書いたけど
どうでもいい事やすぐばれるような事、自分を偉く見せるなどの
くだらない、それこそどうでもいいような嘘をつくのだろう?

評価は自分がするものでなくPRする事でもなく
100%他人がするものなのに、わかってないよね
自分が求めるよく思われたい、尊敬されたい
あこがれの存在になりたいという事の
全て逆の事をしている事実に気が付けない

高校時代の同級生が
あー、昔と変わらないなとおもったとインタビューに答えていた

こ奴にも親友がいなかったんだね
自分のことしか考えないやつに親友は出来ない
頭は良くても生き様はおバカさん

最近は口癖のように言っている
自分を客観的に見つめること

難しい人には難しいんだね

きっとプライドと恥が逆にインプットされているんだね

しかし嘘つきはもうたくさんだから