またストーカーによる殺人事件が起こったね
しかもインテリの59歳

どうしたんだろうねいい年して若い女性にストーカー
相談していた同じ職場の息子のような年齢の男性に注意されて逆ギレ

恥ずかしいやつだね

あと一年で定年だというのに
こいつの女房子供はさぞかし情けなかったろう
先生という立場
人生の先輩、勝ち組
誰も意見するのに躊躇するような人生も
この事件ですべてがパーになった

正義感から勇気を出して今回の問題に当たった青年の死
やるせないね

今回の事件でストーカー=若い人という図式は完全に崩れたよ

ブログで40過ぎてとかいい年してって書いてきたけど
まさに死ぬまでだめなやつはだめなんだね

色ぼけかまして
なりふり構わず

あたしが聞いてきた見てきたストーカーどもも同じなんだろうな

何のために生まれてきたんだい?
若い女を追いかけることが人生の最後の作業だとしたら
生まれてこない方がよかったね

しかし
いつまでたってもこの手の事件は無くならないんだね

人に意見される
自分を見つめ反省する

前にも書いたけど
上記のことが出来ないやつは永遠の成長はないんだよね

今夜も眠れないよ