あたしの数少ないアメンバーの一人なんだけど
理屈だけの人じゃなく
行動と結果に責任を持ち
解決と被害者の成長を願っている活動家

あたしの結論は警察にかけ込めだけど
どうしても知られたくない事(不倫等)がある場合は
相談してみてください。

きっと解決してくれるから。

被害者も加害者も何も得るものはないのがストーカー
特に被害者の目には見えない恐怖とそれからの人生で
片時も消えない事実はあたし自身実感している事

そして一度は心から信じ愛し大事な人と思えた時間

悲劇を作らないように

あなたはひとりじゃない