久しぶりにブログを書いたらすごい反響
どう してわかるんですか?
僕の事(私の事)ですよね?知ってるんですか?
言われてなるほどと思いました。
もう彼(彼女)のことはあきらめます。
おいおい
単純な事だぜ、わからないあんたがおかしいよ
よほどどっぷりのめりこんでいるとしか思えないね
客観的に考えれば偶然がいくつも重なったり
都合のいいような出来事や事例なんか
そうそうあるもんじゃない
みなさんが追いかけてる方はそれでもはっきり別れを言わない卑怯者
キープのあんたを取りあえず確保したいだけだからね。
本当の恋愛はもっと明るく元気になれるもの
暗くなり悩みが増え、その相手の不幸までしょいこむなんてナンセンス
早く新しい一歩を踏み出すことを強く提案いたします
大人何だから
どう してわかるんですか?
僕の事(私の事)ですよね?知ってるんですか?
言われてなるほどと思いました。
もう彼(彼女)のことはあきらめます。
おいおい
単純な事だぜ、わからないあんたがおかしいよ
よほどどっぷりのめりこんでいるとしか思えないね
客観的に考えれば偶然がいくつも重なったり
都合のいいような出来事や事例なんか
そうそうあるもんじゃない
みなさんが追いかけてる方はそれでもはっきり別れを言わない卑怯者
キープのあんたを取りあえず確保したいだけだからね。
本当の恋愛はもっと明るく元気になれるもの
暗くなり悩みが増え、その相手の不幸までしょいこむなんてナンセンス
早く新しい一歩を踏み出すことを強く提案いたします
大人何だから