やっと退院できました
ながいことこのブログも放置になっちゃってたんだけど
たくさんのお見舞い、励まし、相談etc
返事できなくてごめんね
最近はストーカー被害相談より恋愛相談が多くヒントになればと
思いのままに書いてみるね

Q 毎年記念日には必ずプレゼントがあったのに今年は何もありませんでした。最近避けられているようなんですがどうなんでしょう?

Q 毎日のメールや電話であれほど好きだと言っていたのにこちらから好きと告げても相手から好きという言葉は無くなりました…

Q デートの約束がことごとくドタキャン、これって?

こんな感じが多いんだけどまっさきにあげられるのが他にいい人が出来たということ
それから質問者に聞きたいんだけどその彼(彼女)との出会いは?

「人から奪ったもの(恋)は必ず奪われる」

タイトルの浮気性は以前は男の事を言ったけど現在は女の方が多いんだよね
男はよほどルックスや経済面が恵まれていないとそういう事は出来ないけど
女は多少不器量やおでぶでも本人がその気になればいくらでもあるからね

略奪愛

良く考えてみればわかるけど1つの恋愛を終わらせる前に他の異性とそういう関係になっている事実を認識しないとね

さびしがり屋

そんな風に美化するようだけど一人では不安で必ずキープや二股三股をする
これは癖になってそういう環境に無くなると途端に不安になる
どんなに相談に乗ってあげて正義のつもりでも相手からの一方的な話だけで正しくはないもの
その修羅場が終わり落ち着くとまた悪い癖がむくむくと起き上りそこにまた気になる異性が現れるとまた同じことの繰り返しになる
そして今度はその悪役にあんたがなる番だ

冷静に考え分析すれば上記の事がわかるんだけど渦中にいると下手な正義感(頼られている)に支配され正常に見る事が出来なくなるという事

約束のドタキャンなんてあんたがその相手から下位にランクされているという事だよ
逆に急に会いたいと言ってくることも多いんじゃない
それは上位ランクの人がキャンセルになっただけ

悲しい事だけどそれが事実だね

それをふまえてそういう彼(彼女)と付き合うのなら自分もそういう風にする
復数と付き合うか割り切って付き合う
つまりのめりこまないという事

浮気性

これはかなりの年齢になっても治らないからねぇ

もっと軽く軽く深読みをせずに割り切って付き合うんだね

それが嫌ならあきらめるしかない

悲しい宣告だけど自分がだめになるから
ストーカーになっちゃうよあんたが