木曜日はストーカーの休みの日

被害者の女性は前の日から恐怖で眠れなくなる

それこそ一日中つけ回しメール電話の嵐

たまらないので逢ってエッチをさせれば落ち着くからと

仕方なく許してしまう

奴は狂ったようにむさぼり喜び自分じゃなければやっぱりだめだと思い込むようだ

普段は何食わぬ顔をして女として働いているし、誰にもカムしていない

FtMと言う割にカウンセリングも受けないしホル注も打たないしもちろんオペもしていない

ビアンと言うことを隠してるだけ

なぜならノンケが好きだから

ルックス最低、スタイル最低、性格は根暗で酒を飲むと凶暴

コンプレックスの固まりで素では勝負できないから既婚者ばかりを狙い弱みを握ることばかりを考えている

だから長続きしないし問題になる

でも警察のお世話にもなっているので決定的な証拠は残さない



そんな奴が昨日はおとなしくしていたようだ

このままなくなればいいと本当に思う

出来れば実家に帰ってほしい

来年は40

社会でまともな男なら上の立場になる年齢

おまえがいなくなれば一人の女性は病院通いから解放されるんだよ

おまえみたいな奴を信じて男として見てくれて

見下さず、話を聞き

自分の悩みや住所電話番号実家全て話した

信じていたから

おまえの心の中に良心ってないのかな

哀しいね

すてきな恋愛が出来ないって

まっすぐに近づけないなんて