欠場中はひたすら自宅に引きこもってます。

骨くっ付けるには安静にするしかないからねぇ

欠場中に倉庫に眠っているグッズの山を少しでも減らさねばw

まずは書籍!

第3弾まであるよ!

一冊¥1500。

お次はTシャツ¥3500

サイズは多分豊富にあると思います。







DVD¥3500

あとDVD何種類かあるけど写真がないな(^^;;


試合用マスクは¥30000

プライベートマスクは20000



そんくらいかな?

ご興味ありましたメッセージを。

とまぁ今生まれて初めての骨折で。

こんなに長期でお休みするのは初めて。



日常生活がとても不便w

トイレ行くにもお風呂とかね🛀

この仕事してたら怪我は仕方ないけどね。

今はスマホで情報発信したり読書したりして1日過ごしてます。

食べる事が楽しみかな(^^;;

まぁそんな感じです。

復帰したら怪我に気をつけます。

健康が一番ですね。。