何回も触れてますが…

昨日も早速やってきましたよー

千葉栄町エロチカヴァさんでマットプロレス

ここ最近大和ヒロシさんのご活躍で関東でのマットプロレスも増えてきました。




来週土曜日も千葉茂原市でマットプロレス開催



何度も触れてるけどプロモーションとしては最高なんよね。

通常リング置けない場所でイベントてトークイベントするのが常識やったけど

時代は変わったね〜

いつの間にかマットプロレスと言えばワシってイメージが定着しつつあるw

そもそもワシはマットプロレスの発案者でもないし大阪でB168さんがやっててこれも有りやなと思うてたとこにマットプロレスやってーって依頼され始めたのがキッカケ。

でも楽しいよねー


花見プロレスもきっと楽しいよー

社会貢献活動にも最適やし。

ぶらっと地方にも行けるし。

色んな手法でしかもあまりリスク【金銭的な】無くお客様に喜んでいただけるマットプロレスはホンマに最高やね。