あと約3週間後に迫りました。

東京では2回目となる自己満足興行



前回は大変な盛り上がりでしたね。

そして今回

第1試合

高井憲吾vs.鈴木心

プロレス興行の第1試合ってとても大事なんよね?
その日の盛り上がりがここで決まるみたいな…

高井憲吾が元気一杯のファイトで盛り上げる事でしょう!

第2試合

杉浦透vs.竹田光珠

2人とも絶対凄い選手になると思うんよね。

杉浦選手は特にお客様を盛り上げるのが上手い。

光珠くんは圧倒的な華がある選手。

乞うご期待や

第3試合

いたばしプロレスの空気を新木場に!という事で組んでみたカード。

はやて選手の驚愕のルチャに注目や!

全部持って行かれるで!

第4試合

原田大輔&タダスケvs.タコヤキーダー&アルティメット・スパイダーJr.

一番注目なカードちゃうかな?

今じゃ実現しない顔合わせ。

東京のお客様にタコスパタッグを観て欲しい。

メインイベント

くいしんぼう仮面&松山勘十郎&駿河メイvs.丸山敦&ミラクルマン&さくらえみ

丸山敦との5年早いプロレスを観てもらう時が来た!
元大阪の鉄板の絡みはなかなか東京では観れへんで!
そして我闘雲舞のさくらえみ選手と駿河メイ選手

さくらえみ選手の選手育成能力はホンマ凄い。

駿河メイ選手も是非観て欲しい選手やね。

もの凄い化学反応が期待されるメインイベントやな!



今現在のチケット状況はちょうど100枚ちょっと

座席表の色塗ってるところが空席や。

チケットはメッセージにて受け付けとるで!