みなさんこちらどんどんシェア拡散お願いします*(^o^)/*

私の履歴書48枚目


やはり最初は戸惑ったね

正直デルフィンさんからは何も聞かされてなかったねん。

ある日突然って感じやったからさ

まぁワシらに心配かけまいと思ってくれたんかな?

あとは情報が漏れないよう慎重になってたのかな?

以前から会長とは大阪プロレスのスポンサーをやっていただいてた関係で面識はあったが、

まさか自分の会社のオーナーになるなんて夢にも思わなかった

最初は正直恐かったね~

オーラが凄いねんな

ビジネスに関してとてもシビアな感じで

プロレス界特有のええ加減な部分を排除して

とにかく大阪プロレスを改革するんやという気迫みたいなモノを凄い感じた。

大阪プロレスの常設会場移転も会長の力でスムーズになり

新今宮から難波へと新しく闘いの場を移すのであった。

2001年新今宮フェスティバルゲートに常設会場をオープンさせて週末定期興行を行ってきた大阪プロレスやが

フェスティバルゲートの経営難により撤退する事に

新しい常設会場候補地を探していた訳だが…

常設会場を探し、そしてオープンするには莫大な経費がかかる。

しかし現オーナーである阪上会長がすべての問題を解決してくれた。

常設会場移転でピンチだった大阪プロレスだったが、阪上会長のお陰で難波という最高の場所でプロレスができる事になった

会社は身売りという形やったが…自らが創業し愛着もあっただろう大阪プロレスを売却したデルフィンさんの判断もやはりスゴかったな

大阪プロレスの選手 スタッフの事を考えての決断やったと思うわ。

ワシは旗揚げから参加させていただいてるが一回も給料の遅配はなかったねん。

当たり前の事かもしれないがプロレス界はそういうのは日常茶飯事やからね。

デルフィンさんはそういうプロレス界特有のいい加減な部分を凄い嫌っていた。

くいしんぼう仮面自叙伝&生き様インタビュー書籍化→ご支援頂いた方全員に完成した本を発売前にお届け!さらに、本の最後にお名前掲載! 1500円~リターンもお選びいただけます【キャンプファイア募集ページ】 http://camp-fire.jp/projects/view/4289