みなさんこちらどんどんシェア拡散お願いします*(^o^)/*

私の履歴書45枚目


大量離脱後いろいろ思い悩む日々が続いたがそこでワシを救ってくれたんがある一冊の本

銀座まるかんの社長であり スリムドカンなどのヒット商品を生み出し長者番付にも名を連ねる斎藤 一人さんの絶対成功する千回の法則

これはインパクトあったなぁ

ありがたいなぁ 幸せだなぁ 豊かだなぁ この3つのフレーズを千回唱えると良い事が起きるみたいな事書いてたっけ

この日を境に斎藤一人さん関連の本だけではなくホンマに様々な本を買って読むようになった

たかの友莉さんやワタミの渡邊美樹さんや松下幸之助さんの本など

読書は心のビタミンとはよう言うたもんや

暗く後ろ向きだったワシも読書に目覚めてドンドン前向きになっていったんや大量離脱があった2005年からワシは苦悩したり読書に目覚めて元気になったり

まあリング上では頑張ってたんやけどイマイチパッとしなかったり

あと定期的に神戸で興行やらしてもうてたんやがだんだん集客がシンドクなってきたり

自主興行の収入もワシらインディーのプロレスラーには大事な収入源やねんな

基本給はそんなに高いわけちゃうけど…あとグッズ収入やイベント収入 他団体出場 ほんで 自主興行の収入と

デルフィンさんも旗揚げの頃言ってたんやが大阪プロレスの選手にはJリーガー並みの給料を稼がすと

まあワシもJリーガーの新人選手位稼いでたんやろか?

1000万円はよう稼がなかったが…


アカン脱線したな

当時は正直お金を稼ぎたかったねんな

プロレスラーっていつまでできるか分からないし

前置きが長くなったがワシはその頃副業ちゅうかギャンブルやなついに株に手を出しはじめたんや(笑)

迷走してたな当時は(笑)

つづく…

書籍化への支援よろしくお願いします!
本をご購入予定の方へ!!
本は1冊1500円で販売予定です。こちらで1500円分の支援をしていただくと、発売前に本をプレゼント!!
さらに書籍へお名前を掲載させていただきます♪

【キャンプファイア募集ページ】
http://camp-fire.jp/projects/view/4289