みなさんこちらどんどんシェア拡散お願いします*(^o^)/*


私の履歴書44枚目


ライバルのえべっさんがいなくなってもワシは毎試合一生懸命くいしんぼう仮面のキャラクターを演じてた

プロレスラーとしてのポテンシャルは正直あまり高くはないワシやけど

これだけは胸を張れる

ワシはいかにお客さんが少なくても常に100%の力を出す。
つまり手を抜かないって事や

腐ってたときも一生懸命やりきってたわ

まあまったくウケなかった試合も多数あるけど…

そんな感じで頑張ってはいたんやけどワシ自身の立場は微妙なというより大阪プロレスの名物だったお笑いの試合も何か微妙な感じになって来てたな

会社的にも何とか盛り上げようと

朝日放送の名物キャラクター 朝おき太くんを起用したり 他有名人をリングに上げたりホンマ試行錯誤しとった

でもえべっさんがいた頃ほど盛り上がる事はなかったな

やっぱりくいしんぼう仮面ひとりじゃあ何も出来ないなとか考えてもうて暗くなったりした

過去を振り返ってグジグジ思い悩む情けないくいしんぼう仮面やった

大量離脱後ワシは正直落ち込んでた…

自分の力じゃ今の状況を変えられない無力さにな

弱気になったり 逃げたくなったら初代えべっさんこと菊ちゃんに電話しとった

二人の会話はまた二人で試合したいなぁ仕事したいなぁという会話が大半だった

ワシも大阪プロレスでは正直納得できる試合ができてなかったから

このまま辞めてフリーになってまた菊ちゃんと楽しくやろうかな?いやでも生活が年がら年中そんな事考えてたなぁ~

つづく…

くいしんぼう仮面は本を出したいのです~
シェア拡散そしてご支援よろしくお願いします(^^)
1500円からご支援できます!!
【キャンプファイア募集ページ】
http://camp-fire.jp/projects/view/4289