私の履歴書ご愛読誠にありがとうございますm(_ _)m
長年の夢であった書籍化に向けて今回は[キャンプファイア]でクラウドファンディングというカタチを取りまして皆様にご支援いただき実現に向けていく所存でございますm(_ _)m

皆様是非ともよろしくお願いします(^^)

くいしんぼう仮面の私の履歴書のみだけではなく…マグニチュード岸和田選手。冨宅飛駈選手。タコヤキーダー選手。スパイダーJr.選手。菅沼修選手。タダスケ選手。三原一晃選手。織部克巳選手。のインタビューも収録します。

ご期待下さい!!

【キャンプファイア募集ページ】

インタビューした選手よりコメントを頂きました!

*『プロレスラーの生き様がこんなに赤裸々に語れる本はコレしかない!』…タコヤキーダー*

*『控え室の内輪話しが凝縮された!いや、恐らくそれ以上の内容!!自分以外の人の話はじっくり読みたいと思います(笑)』…アルティメット・スパイダーJr.*

*『我々の生き様を知ったとき、きっと最初から読み返したくなる』…タダスケ*

*『大阪のレスラー、それぞれの道しるべ、この一冊に悔いなし』…三原一晃*

*『我々の生き様が凝縮されたこの一冊が世の中の人々を熱くする!!』…菅沼修*

*『レスラーヒューマンヒストリー~関西版~!週プロは関係ありません』…織部克巳*

私を含め私のまわりにいるプロレスラーのプロレスラーになるまでのストーリー。デビューしてから。それから私生活や未来について語ってもらい、それを書籍化し実際に本を手に取っていただいて共感。共鳴していただきたいです。

現在は世の中全体を含めとても不景気である。勿論我々プロレスラーにもその影響はダイレクトにある訳で。
一部マスコミではプロレスブームとかプロレス女子とか一見盛り上がってるみたいな報道はあるのですが…私のまわりではそんな景気の良い話は全く聞こえてきません。

私を含めまわりのプロレスラーも「厳しい時代」「プロレスもそんなに長くは続けられない」などネガティブな話題ばかり

もう一度本当のプロレスブームを起こしたい。

その方法論として凄い試合。感動する試合をするだけで良いのか?

昨今プロレスラーのスキルも劇的に上がり、良い試合は日常当たり前のように量産されていると私は思うのです。

そこで私なりに考えました。
もっと違った視点からプロレスラーの凄さ。素晴らしさを伝える事はできないか?
そこで私はプロレスラー各個人のプロレスに対する情熱。そしてストーリーを書籍化というカタチを取って世間にアプローチ出来ないか?という考えに至りました。
プロレスラーの凄さはリング上のパフォーマンスが全てではありません。プロレスラーになるまでの道のり。デビューしてから。私生活などどんなプロレスラーにもストーリーがあります。
僕はそのストーリーが世間の支持を必ず得ると信じています。
どうか皆様ご支援。ご支持のほうよろしくお願いします。

【キャンプファイア募集ページ】

{6FE722CE-DF37-4F3F-820E-B3A7F0393538:01}