みなさんこちらどんどんシェア拡散お願いします*(^o^)/*

私の履歴書33枚目


今にして思えば2001年頃はホンマいい時代やったで。常設会場であるデルフィンアリーナは大阪新今宮にあるフェスティバルゲートというテーマパーク内にあったんやが、当時はまだ賑わっとってなぁ。そこからお客さんがようウチに流れてきたもんや。試合が終わっても大勢のお客さんが会場周辺でその日の試合の事など語り合ってたっけ。

読売テレビの定期放送も毎月あってやな、パラパラをはじめトミーズ雅さんの別荘に遊びに行く企画など色々貴重な体験させてもろたな。

楽しんでやってたし、読売テレビ的にも大阪プロレスを盛り上げようとしてくれた。

爆RINGという番組名やったけど…当時は賛否両論あってな、この番組は大阪プロレス中継というよりは大阪プロレスの選手が吉本の芸人さんとおもしろおかしく絡むバラエティー番組やったんや。

もちろん試合映像も流されてたんやけど、従来のプロレス中継とは一味違ったな。

でも大阪プロレスやくいしんぼう仮面の知名度が上がったのはまさにこの番組のお蔭やと思うで!

会社自体どんどん良い状況になってきてたね!

前にも触れたけど2001年はわし自身の生活や環境もガラリと変わったんや。

当時は土日祝日だけ試合やったから平日はたっぷり時間があった。徳島に住んどった時は自宅でトレーニングしてたけど、こっちに住むようになって本格的なジムに通うようになった。

当時も今も尼崎市の武庫之荘に住んでるんやけど、そっから車で10分ちょっと行ったトコに西宮のワールドトレーニングセンターというジムがあり、そこで基礎からウェートトレーニングを学んだんや。ホンマ基礎からやで。

健康促進で来てるおっちゃん おばちゃんと一緒にな。

あとそれ以外に週2回、難波にある体操クラブにも通った。

平日は週1回くらいデルフィンアリーナに行って若いのを捕まえて色んな技を試してた。

そう考えたら充実した平日を送ってたな。

もうひとつ触れたいんは、わしのプライベート。

えっ?夢が壊れるって?

まあ見たい人だけ見ればよろし!プライベートはな、相変わらずパチンコ屋に行ってたな。

その当時はスロットにはまっててやな、もともとわしのおやじがギャンブル狂で見事に血を受け継いでるねんな。

金銭感覚もあったらあるだけ使う。これもおやじ譲りや。

みんな知ってる?金銭感覚って知らん間に両親の影響受け継いでるって。何かの本に書いてたわ。脱線したな。

それ以外には尼崎にあるラウンドワンに行って競馬のコインゲームしとったわ。

ま~たギャンブル(笑)

今は全くせえへんけどな。

当時わしはまだ26歳と若かったし、別にええやろ!

プロレスラーってギャンブル好きがホンマ多いわ!わしは元々嫌いじゃないからさ、そろそろパチンコ辞めよかなって思ってても誘ってくる人がおんねん。

誰やって?藤田さん(マグニチュード岸和田)や!

昔はよく並んでやってたな。わし目押しができんでな、だからよく揃えもろたわ。


続く…!!